「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事ごっくんの手取りっていくら?
    2013年06月26日17:09

    今までゴックンでいくら稼いだ?
    一回ゴックンするといくら貰えるの?

    [スレ主さん]-2011/11/26 22:54


    (001)

    私はしてないけど3000円
    [匿名さん]-2011/11/26 22:55
    (002)

    私もやってないけど
    うちの店は2000円
    [匿名さん]-2011/11/26 23:04
    (005)

    私のお店は別にオプションとかないので、特別に厭なお客様でなければ、ゴックンは言われないでもやってあげてます
    そのせいか、10人のお客様がつくと、9人は指名で戻ってきてくださいますね。
    [匿名さん]-2011/11/26 23:15
    Motto

    (008)

    昔働いてた店ゴックン7000円くらいだったよ
    3千円とかでオナニー鑑賞とかだった気がする。
    時代も変わったのかな(笑)

    [匿名さん]-2011/12/03 22:29
    (009)

    ゴックンとかよくやるな
    [匿名さん]-2011/12/03 22:31
    (010)

    うちの店は4000円。
    私はNGにしてるけどね。
    [匿名さん]-2011/12/03 22:32
    (014)

    ゴックンも顔射も何もかもオプション代なし
    池袋人妻店

    [匿名さん]-2011/12/04 00:31
    (016)

    30歳過ぎて働ける店はゴックンタダの店ばかり
    [匿名さん]-2011/12/21 08:00
    (019)

    うち5000円。
    OKにしてる子いるけどほとんどオプションつかない。
    [匿名さん]-2012/01/03 15:49
    (020)

    うちは店に払うのが7000円なのにバックは3000円だから誰もやらない。
    [匿名さん]-2012/01/03 17:11
    (023)

    18歳の女の子に2000円払うから飲んでって言ったら飲んでくれた
    今度は1000円で交渉してみる
    [匿名さん]-2012/01/09 00:43
    (027)

    鶯谷人妻店では無料だよ。
    [匿名さん]-2012/01/09 12:55
    (029)

    いくら貰っても絶対やらない
    たまに「勢いいいからちょっと飲んじゃったテヘ」
    て嘘つくと喜ぶ

    [匿名さん]-2012/09/09 20:42
    (034)

    うち、ごっくんタダだよ!
    そして聖水が1万。どんな店だよ。
    [匿名さん]-2012/09/09 22:13
    (035)

    ゴックン1万で全部女の子がもらえる
    だから飲んだふりしてこっそり手に出してベッドにこすり付ける
    バレないようにフ〇ラはよだれ沢山だしてそこにこすり付けるようにしてる
    以外とバレない

    [匿名さん]-2012/09/10 00:17
    (037)

    >>35
    ゴックンのオプションない店で、頼んでもいないのにそれやってた子いた。自分ではうまくやってるつもりっぽかったけど、布団が精子臭くてすぐわかった。オプションじゃないからやらなくてもいいのに。意味がわからない。
    [匿名さん]-2012/09/10 04:00
    (050)

    白子は食べられる?
    [匿名さん]-2013/06/25 21:11
    (051)

    ゴックンするようになってから、食べられなくなった‥
    [匿名さん]-2013/06/25 21:15
    (054)

    3000円全部貰えます。
    [匿名さん]-2013/06/25 21:31

    TMnet TMnet
    関連記事
    給料 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet