「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事フェラ、手コキが楽なチンコってどんなチンコ?
    2013年11月18日12:11

    お客でフェラ、テコキが楽なのって
    ・細い…太いとくわえるの大変
    ・並からやや長め…短いとしごけない
    ・亀頭が小さめ…デカイと口に入らない
    ・カリが低い…テコキがしやすい
    ・ちょい仮性(カリ少し上に皮があるの理想)…皮が動くのでローションなじみやすい

    こんな感じだと思うけどどう?

    [ スレ主さん ] - 2013/11/10 00:16


    (001)

    さっきの客がまさにそれ。
    何気にズルムケより仮性の方がしごきやすいし、やっぱ早くイク人も多いから楽

    太くて亀頭がデカイ、ズルムケ客が一番しんどい


    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:20

    (002)

    テコキは長めのほうがやりやすいよね。フェラはおぇーってなるから辛い

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:22

    (003)

    太いってなんセンチ?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:23
    Motto

    (004)

    何センチとか計らないでしょ普通
    親指と人差し指を輪っかにして○ができる位が並かやや太め。離れたら太め、丸まるようなら細めかなって感じ

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:25

    (006)

    >>004
    今やってみた。長さは?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:27

    (008)

    >>006
    トイレットペーパー芯位が一番いい


    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:32

    (005)

    笑える
    彼氏のちんことお客のちんこは確かに求めるのが違うよね

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:27

    (007)

    亀頭が大きいのが一番困るよね
    うちの理想は、細長い竿で固くて亀頭が小さいやつかな
    でもそういうちんちんって大体仮性なんだよね。本当に不思議。太めのちんちんは包茎少ない


    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:30

    (010)

    確かに短すぎでも、距離が稼げなくて困るね。あと柔らかいと口の中で転がってやりづらい

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:35

    (011)

    でかくて凄いだろって自慢してくる客は大半が粗チンなんだけど、たまにまじて大きい客がいるとそれも作業的には困る
    一番やなのは先っちょがデカいのだね 噛まないか気使うし、手コキもカリでイチイチ止まるからやりづらいしそれだけ逝かせるまでに時間かかって疲れる

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:38

    (012)

    真性包茎は困るけど、ズルムケより仮性包茎が実は手コキはやりやすいのは仕事で初めて知った(笑)
    彼氏で仮性包茎は困るしいなかったからいいけど手でやるなら動かしやすいなって

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:41

    (013)

    デカチンは困るな。
    プライベートならフェラあまりしないから大きいの好きだけど 、仕事は小さめが助かります。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:43

    (014)

    仕事は小さめ、彼氏は大きめw
    この前待機室で他の子と話してたら納得されたw


    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:45

    (015)

    包茎とかじゃなきゃなんとか作業できる
    韓国人がきたけどやっぱ小さめで皮はなくてキレイでやりやすかった

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:46

    (016)

    作業が一番楽なのは、話だけで終わる客。
    次は早漏客。
    あとは包茎じゃない粗ちん君だね。

    こういう人達はあざーすって思う

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:50

    (017)

    亀頭がでかいのは勘弁って思うよね

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 00:55

    (018)

    細くて長すぎずがいい
    あとカウパー液出ない体質の人。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 01:41

    (019)

    我慢汁でない人っているの?
    量は人によるけど

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 09:15

    (020)

    ズルムケってなにげに手コキしにくいと思ってたけど、皮を動かすんじゃなくて、直接ローションと手を竿に密着させて動かせばいいからやっぱ楽。
    皮余ってる人は痛くなるんじゃないかと少し気になるなあ。


    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 09:21

    (024)

    >>020
    マンコと一緒でチンコも乾いた状態で刺激与えるようにできてないんだよ


    [ 匿名さん ] - 2013/11/14 10:40

    (021)

    竿の平均は長さ平均13センチ、直径3.8センチらしいけど、やっぱそのくらいがやりやすいんじゃないかと思う。
    太ってる客のちんこしごくの凄く大変だしね


    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 09:25

    (022)

    作業だもんね。アレコレ見るからコイツやりづらいやりやすいってわかるよ。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/10 09:36

    TMnet TMnet
    関連記事
    お仕事・接客 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet