「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事脂肪吸引でオススメの病院ってドコ?
    2013年10月30日17:08

    吉原高級ソプ嬢です。
    脂肪吸引でガッツリとってくれる病院ってドコ??
    太もも吸引してから復帰はいつ頃にしたらいいかな??

    [主]-2012/01/28 20:41


    (001)

    ガッツリ取るとかじゃなくて、ちゃんとした病院選ばないとボコボコになるよ
    [匿名さん]-2012/01/28 20:47
    (002)

    むちゃくちゃいたいからやめなよ
    元にもどったよ
    二が月くらいで
    [匿名さん]-2012/01/28 20:47
    (009)

    500万かけてやったけど、ぶっちゃけおすすめできません
    ダウンタイムと500万あれば、エステとジムで健康的に半額以下でやせれるし
    そして、500万かけたけど、ぶっちゃけウエストのクビレ以外変化なかった
    体重はかわらないし

    [匿名さん]-2012/03/21 22:30
    Motto

    (011)

    あたしも大失敗して、でこぼこになったよ。最低だった
    [匿名さん]-2012/03/26 16:16
    (012)

    五日目、アザと足の浮腫みが酷い
    [匿名さん]-2012/03/27 12:50
    (013)

    抜糸後、毎日のマッサージやストレッチを頑張るか中途半端にするかで、凹になるか決まるから痛くても頑張って 私は毎晩湯船にゆっくり浸かってマッサージ、さらに塩マッサージ、ジムでエアロやダンス、サウナとやったから、凹らなかったよ
    [匿名さん]-2012/03/27 14:17
    (014)

    私も、太もも・臀・膝・二の腕やりました。

    夏前にウエストをする予定です。

    大手と個人の病院でしましたが、先生との相性もあるけど私は個人の病院の方が良かったです。

    [匿名さん]-2012/03/27 14:32
    (015)

    あっすいません、ちなみに復帰までは2ヶ月はみないと厳しいですよ
    [匿名さん]-2012/03/27 14:33
    (019)

    脂肪吸引と脂肪溶解注射どっちがオススメ?
    [匿名さん]-2012/07/20 12:31
    (020)

    ダウンタイムしんどい
    お金ないけどまだボコボコだしガチガチ
    [匿名さん]-2012/07/23 16:20
    (021)

    注射は痛い割には殆ど効果なかった
    やるならガッツリ吸引がいいよ!
    [匿名さん]-2012/07/23 17:07
    (023)

    ダウンタイム3週間目
    指名客を裏っぴきしたら吸引箇所の固さに引かれた
    まだ復帰は出来ないな
    [匿名さん]-2012/07/24 23:46
    (024)

    カニュ-レの跡って客に何て言ってる?
    [匿名さん]-2012/07/24 23:49
    (025)

    だれか脂肪溶解注射した人いません?
    [匿名さん]-2012/07/27 09:16
    (026)

    脂肪溶解注射やったけど、うっすら下腹部が減ったくらいだから、回数やらないと意味がない。ダウンタイム無いから今から毎月やれば夏くらいには細くなってると思うよ。稼ぎながらやるにはまぁ良いけどがっつり取らないといけない人は脂肪吸引のが良いかも。私は失敗されたら嫌だから運動と注射でがんばる。結局100万くらいかかりそうだけど。
    [匿名さん]-2012/11/27 11:27
    (027)

    脂肪溶解注射、個人輸入でお腹、顔、太もも、お尻と二週間ずつの間隔で五回自分でうったよ(・Д・)ノ
    結論=しばらく腫れて熱を持つんだけど脇腹やお腹は効く。でも太ももやお尻は効果感じず。顔は腫れがハンパなくダウンタイム的なのが長いわりに、肌荒れしたあげく弛んだのでオススメはしない。

    [匿名さん]-2012/11/27 11:37
    (028)

    自分で打ったんですか?
    [匿名さん]-2012/11/27 11:39
    (029)

    ↑自分で打ったよ!去年の冬かな?
    今は個人輸入できないみたい(;_;)
    もう一回お腹に打ちたいのに…
    [匿名さん]-2012/11/27 11:42
    (030)

    腿とかガッツリ抜いて乳に入れたい
    [匿名さん]-2012/11/27 11:44
    (031)

    ↑脂肪吸引はいいと思うけど、その脂肪を胸にいれるのはオススメしない。しこりになりやすいって聞くよ(・Д・)ノ
    [匿名さん]-2012/11/27 11:47
    (032)

    お金があったらやりたい!下半身ぜんぶ。
    [匿名さん]-2012/11/27 12:28
    (036)

    休むのって1ヶ月じゃ足りないですか?休み中に海外行ってこようかとも思ってるんですが、同じ姿勢でいないといけない飛行機や旅で体が疲れたりしてるとあんまり楽しめないですか?休み中に脂肪吸引して旅行の経験あるかたいらしたら教えていただきたいです。
    [匿名さん]-2012/12/09 15:37
    (037)

    どの部分を吸引するのですか?
    [匿名さん]-2012/12/09 15:41
    (038)

    お腹とお尻と太ももをやろうと思っています
    [匿名さん]-2012/12/09 15:49
    (039)

    お腹すると本当にくびれがっつりできて筋肉が見えるくらい肉なくなるから調子に乗ってダラダラして逆に太った!(笑)背中に肉付いたよ~泣
    みなさん気をつけてくださいね。ちなみにしばらくは背中の麻酔の跡、客にこれなに?って何度か突っ込まれた笑
    あと胸に注入、シコリになるみたいだから少量入れてみればよかったと後悔

    [匿名さん]-2012/12/19 11:55
    (040)

    しこりは乳ガン検査の邪魔だからね。
    シリコンバックのがまだ乳ガン検査してくれる。
    [匿名さん]-2012/12/19 13:06
    (042)

    太股やるなら、お尻の下部ωもやらないと変だよ。
    [匿名さん]-2012/12/30 08:55
    (043)

    1月中に お腹全体と 背中と腰を80万以上かけて 脂肪吸引してくる 予定です…
    やられた方 どうだったか 教えて下さいね

    もう 今から すでに 緊張感いっぱいで 心配や不安が 押し寄せてます

    でも あまりにもお腹全体が でてるから お金をためて決意しました。

    前にも 二の腕を脂肪吸引したけども 痛みの割には、あまり変化なかったです

    [匿名さん]-2012/12/30 23:00
    (045)

    私は、全身脂肪吸引してるよ。
    お尻の上の腰の吸引はかなり効果あるね。そして、お尻の下も吸引。
    その脂肪をおしりに注入するとぷりけつ出来上がり。ストリッパーには負けるけど満足だよ。
    [匿名さん]-2013/01/13 05:07
    (051)

    昨日 おおがかりな お腹全体と 背中と 腰を 85万くらいかけて 手術してきました
    2時間くらいの手術で 4時間くらいの 休憩で 日帰りでした
    今のところは まだ包帯まいて 凄く浸かる感じで 足の痺れがありますので
    安静にしてます
    マッサージは しないで矯正下着でやってください!といわれました
    同じように脂肪吸引した方から 感想や意見を聞きたいです
    宜しくお願いします

    [43番の者です]-2013/01/28 09:01
    (052)

    ↑どこでやりましたか?
    私はフォレストで二の腕やりました
    選んだ理由はひじから肩までだからなんですが少々肩辺りが凸凹しちゃいました

    次はお腹と太ももやるつもりですがどこがいいんだろ?
    認定医とかサイトで調べてるけどあてになるのかな?
    上手いとうたわれるヴェリテや聖心が入ってないし

    [匿名さん]-2013/01/30 00:44
    (054)

    160cm 44kgで太ってないのに太ももだけ異常に太いんだけどベイザーでも凸凹する?
    [匿名さん]-2013/02/10 16:25
    (055)

    054ベイザーはでこぼこしないって。全く同じ体型でカウンセリングでふつうの脂肪吸引だと凸凹なるって言われた。最初は金儲けだろうと思ったんだけど、太いのを細くするのは簡単だけど普通~細いのを更に細くする方が大変みたいね。
    [匿名さん]-2013/02/10 16:35
    (056)

    054渋谷のアサミてとこなら細い人も低価格でやってくれるよ。あと渋谷の湘南。
    [匿名さん]-2013/02/10 16:37
    (059)

    55、56
    そうなんだ、ありがとう
    [匿名さん]-2013/02/10 16:55
    (057)

    160センチ60キロのデブなのに
    体中を脂肪吸引しているおかげでスタイル抜群といわれる。
    どこに余計な脂肪があるのか自分でも謎。

    [匿名さん]-2013/02/10 16:46
    (058)

    57さん どちらの病院でやりました?
    [匿名さん]-2013/02/10 16:55
    (060)

    >>58
    新宿JM←閉院
    共立美容外科
    湘南

    あちこちで吸引繰り返した。太ももだけで3回やってる。
    [匿名さん]-2013/02/10 17:16
    (061)

    >>60
    追記
    セブンベルクリニック・品川
    でもやった。この病院はまるでダメ。
    まったく細くならずデコボコになって他の病院で修正するはめに。
    [匿名さん]-2013/02/10 17:18
    (062)

    >>61
    追記
    太もも4回だわ。
    セブンベルで細くならずに共立で吸引。成功するけどデブって品川で吸引するもデコボコになっただけ。湘南で修正。
    [匿名さん]-2013/02/10 17:19
    (063)

    湘南は場所どこでしたんですか?
    [匿名さん]-2013/02/13 05:40
    (064)

    >>63
    横浜院
    [匿名さん]-2013/02/13 11:01
    (065)

    脂肪吸引して時間がたち、他は変わらず取った部分だけ元に戻った人いませんか?
    [匿名さん]-2013/02/19 13:57
    (066)

    マッサージと圧迫が甘かったからか、正直あまり効果が分からない
    [匿名さん]-2013/02/27 18:53
    (070)

    2ヶ月もかかるのか…
    クビレガッツリ作りたい
    [匿名さん]-2013/03/13 17:14
    (071)

    聖心上手いよ アフターもちゃんとしてる
    [匿名さん]-2013/03/13 17:17
    (072)

    聖心、アフターエンダモ付いてたよね。でも、ガッツリ取ってくれないわりに高くて湘南でやり直した。
    [匿名さん]-2013/03/13 17:53
    (073)

    やり直しとかする人ってその度に2ヶ月もダウンタイムで休んでるの?
    休んでる期間がもったいないと思っちゃう…
    [匿名さん]-2013/03/13 18:03
    (074)

    でも、その後写真取り直して、一気にネット鳴れば1~2ヶ月はツキッパだからあっという間に元は取れるし、指名客も確保できるので、投資だと思っています。
    [匿名さん]-2013/03/13 21:08
    (075)

    確かに、出会いがなかったら本指名に繋がらないもんね。写真でもネットでもまずは選んでもらわなきゃ話にならない。
    [匿名さん]-2013/03/13 21:12
    (076)

    ダウンタイムで休むときなんて店にいってる?
    [匿名さん]-2013/03/14 01:44
    (077)

    私は階段から落ちたと言って休みました。
    [匿名さん]-2013/03/14 15:20
    (079)

    湘南か品川できちんとしてる医院、先生教えてください!
    ベイザーを考えてますがあんまり関係ないのですかね?
    T先生はカウンセリングで微妙でしたので他探してます!
    品川は金利0キャンペーンないんだよね?
    [匿名さん]-2013/03/22 20:35
    (080)

    腕と付け根と肩やってダウンタイム中
    一週間後復帰するんだけど客を責める体制、四つん這いのようなベットに胸から下付けてる姿勢やてこきできる?

    [匿名さん]-2013/03/26 14:45
    (081)

    できることはできるけど、いたいと思うよ
    腕は比較的早く回復するけど、1週間じゃ内出血がまだひいてないとおもうよ
    内出血が「ちょっとはでに転んでぶつけちゃった」と言い訳できるには2週間くらいは最低見たほうがいい
    [匿名さん]-2013/03/26 14:51
    (083)

    下半身全体やって二週間。まだまだ動くと痛いです。
    やった方、いつ位復帰できました?
    [匿名さん]-2013/04/19 20:47
    (084)

    フェイスラインやった人いる?腫れる?
    [匿名さん]-2013/04/19 20:48
    (085)

    腫れる。二週間。
    [匿名さん]-2013/04/20 07:30
    (088)

    りオペやりたいが難しいのかな?二年たってますが取り残し部分はプヨプヨだからまだ取れるよね
    [匿名さん]-2013/04/20 08:06
    (089)

    脂肪吸引すると体重重くなるの?
    どうみてもほそいのに体重65キロもあるんだけど…
    [匿名さん]-2013/04/20 08:09
    (090)

    リオペ出来そうに思っても実際は垂れたりするから診察行かないとわからないと思う。

    脂肪吸引で体重は一時的にむくみのせいで
    重くはなる。
    いい先生にやってもらって
    脚のラインが変わった。一番痩せてる時よりもイイ。

    [匿名さん]-2013/04/21 02:32
    (092)

    90さん
    どちらの医院でやられたんですか?
    [匿名さん]-2013/04/21 21:51
    (094)

    >92
    品川です。都内ではない。
    [匿名さん]-2013/05/02 06:13
    (093)

    品川だけはやめとけ
    私やって失敗
    手術痛すぎて絶叫
    [匿名さん]-2013/04/21 23:34
    (095)

    腰の吸引やりたいけど傷跡目立つよね?
    [匿名さん]-2013/05/17 18:31
    (097)

    腰はめだたないよ。
    [匿名さん]-2013/05/17 18:36
    (098)

    腰目立たないんですか?それならやりたい。お腹やって太らないから調子にのってるといつの間にか腰肉付いてた。
    [匿名さん]-2013/05/17 18:41
    (099)

    >>50私もどこかしらの肉取ってお尻に入れたい。胸にも入れたいな。
    [匿名さん]-2013/05/17 18:43
    (100)

    わかる、わたしも太ったから腰やった。
    それをお尻の上にいれてかっこよくなったよ

    [匿名さん]-2013/05/17 18:43
    (104)

    品川とか湘南って今お腹の吸引してなくない?
    [匿名さん]-2013/05/17 21:20
    (105)

    ジャパンクリニックは脂肪を胸に移すのが10万だよ
    [匿名さん]-2013/05/17 21:25
    (106)

    ずいぶん安いね。
    [匿名さん]-2013/05/21 11:57
    (107)

    みなさん吸引してからどれくらいで職場復帰しました?
    [匿名さん]-2013/05/21 12:46
    (108)

    私は1ヶ月半ぐらい。傷口はまだ目立つから、コンシーラー塗ってパウダーファンデつけるといいよ。
    [匿名さん]-2013/05/21 19:45
    (109)

    ジャパンでほぼ全身やって満足してますよ。総額100くらい。下半身は太すぎて一度で取れなかったから二回に別けた。
    凄い満足してます。
    [匿名さん]-2013/05/22 01:32
    (110)

    フォレストってどうなんだろ?
    [匿名さん]-2013/05/23 15:30
    (111)

    私フォレストだけど満足してる。他でやたことないから比べようがないんだけど。
    [匿名さん]-2013/05/28 16:50
    (112)

    吸引して戻った人いる?
    [匿名さん]-2013/05/28 19:41
    (113)

    戻ったどころか、以前より太ったよw
    [匿名さん]-2013/05/28 19:44
    (114)

    私も以前より太ったwけど吸引箇所は以前の太り方より太ってない
    [匿名さん]-2013/05/28 19:55
    (117)

    シンシアでやった人居ますか?
    私は股の間に隙間が無いから内側の股やりたい。
    [匿名さん]-2013/05/30 09:56
    (122)

    >>117私も。あとお腹とくびれと背中と顎。そしておぱーいとお尻に入れたい
    [匿名さん]-2013/06/04 17:52
    (118)

    うまいかは知らないけど、安さなら戸狩診療所
    [匿名さん]-2013/05/30 12:19
    (119)

    Ritzとかはどうですか?
    [匿名さん]-2013/05/30 12:21
    (120)

    シンシアは受付も先生も優しくて、よかったよ。
    術中痛み全く無かったし。

    [匿名さん]-2013/05/30 12:27
    (121)

    厚木クリニックってどうだろう?
    [匿名さん]-2013/05/30 13:32
    (123)

    二の腕~肩の脂肪吸引したいです。
    マットヘルスなんですけどどれくらいで復帰できますか?

    [匿名さん]-2013/06/22 16:53
    (124)

    二の腕肩なら一月経たないでできるけどどれくらいだったか忘れたや。
    [匿名さん]-2013/06/22 16:57
    (125)

    私二の腕やったとき一ヶ月休んだよ
    [匿名さん]-2013/06/22 17:12
    (127)

    お腹とかは一ヶ月かな?
    [匿名さん]-2013/06/25 20:25
    (128)

    お腹は傷目立ちやすいから一ヶ月はみないとね
    [匿名さん]-2013/06/25 20:50
    (129)

    背中か腰だとどれくらいで復帰できますか?
    [匿名さん]-2013/06/26 16:17
    (130)

    大体脂肪吸引は一ヶ月はきついバンドしとかないと意味ないから一ヶ月は休んだ方がいいよ~
    [匿名さん]-2013/06/26 16:24
    (131)

    聖心よかったよ
    がっつりとってくれないけど、いいラインになるよ
    先生にもよるんだろうけど
    腕・お腹・ウエスト・あしとりました。
    術後2ヶ月で完全復帰

    [匿名さん]-2013/06/27 14:06
    (133)

    湘南で脂肪吸引検討してます。
    高川先生ってどうですか?
    [匿名さん]-2013/08/08 07:31
    (134)

    皆何日ダウンタイムとる?
    この仕事だとなんて休めばいいかわからない
    [匿名さん]-2013/08/08 11:12
    (137)

    ゴールドマン良かったですよ~
    [匿名さん]-2013/09/01 19:57
    (139)

    昨日太ももの脂肪吸引してきた。
    痛くて寝れない。どうしたらいいの?

    [匿名さん]-2013/09/02 02:54
    (140)

    >>139
    しばらくはツライよ。血行良くしてね
    [匿名さん]-2013/09/02 10:42
    (141)

    昔品川で顔脂肪吸引した
    ボコボコにならないしいいかも
    [匿名さん]-2013/09/02 12:14
    (142)

    腹の吸引したい
    無知ですみませんが、だいたいいくらくらいになりますか
    レディガガは何であんなに痩せられたのかな
    [匿名さん]-2013/09/02 12:23
    (143)

    脂肪吸引したとしか考えられない
    あの、あゆでさえしたことあるみたいやし
    [匿名さん]-2013/09/02 15:16
    (144)

    腕がマットのやり過ぎでたくましく筋肉ついてたんだけど休んでゴロゴロしてたらタプンタプンの脂肪腕に
    [匿名さん]-2013/09/02 15:37
    (145)

    カウンセリングしてきた。最低1ヶ月は仕事休まないといけないね。いつがいいか迷う。
    [匿名さん]-2013/10/13 18:18
    (148)

    >>145
    私来月やりますよ
    12月は休みたくないので
    [匿名さん]-2013/10/13 18:47
    (149)

    >>148
    えっ?来月やったら12月は復帰できないと思うよ。
    私は湘南でやったよ。無理して1、5カ月で復帰したよ。引き締めと、傷口のテープしっかりやって!

    とにかく激痛だからね

    [匿名さん]-2013/10/13 18:55
    (146)

    エステでセルライト取る器械あるけど、みなさんは絶対美容整形で手術して脂肪取る派なんですか?
    [匿名さん]-2013/10/13 18:35
    (147)

    エステは脂肪細胞減らないから。一度吸引すると少し部分的に取りたいところでもあると吸引しか考えられないや。
    [匿名さん]-2013/10/13 18:38
    (150)

    昔からコンプレックスの太股、お尻。それから、中年太りしだした腹をやりたい。2ヶ月は休み必要なんだね。
    [匿名さん]-2013/10/18 22:44
    (151)

    背中少しに腰とくびれはガッツリやりたい。傷跡やばいから風卒してからだな。
    [匿名さん]-2013/10/19 01:17

    TMnet TMnet
    関連記事
    相談・悩み : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    運動しろ 
    社会不適応者
    2013/12/12 22:53 : 名無しさん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet