「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事付き合いで渋々来たアピール客wwwwwwwwwww
    2013年10月25日17:42

    アホですか?

    [スレ主さん]-2012/06/30 10:54


    (001)

    あほ
    [匿名さん]-2012/06/30 10:55
    (003)

    これ、オバサンかデブス来た時言うわ
    デリならチェンジすりゃ良いが、ソープだと我慢… つっこみたくない裸見たくない…口と手でやらせ、後は話で終了

    [匿名さん]-2012/06/30 11:01
    (004)

    ウケたw
    居るよね、たまに。

    いつも俺は入ってもそういう行為はしないから。って自信満々に話といて
    話してたら元気になっちゃったって。
    最終的にはヤルというw
    全員そう。

    [匿名さん]-2012/06/30 11:06
    Motto

    (005)

    嫌なら湯をあびて汗流したら、冷たい物でも飲んで話だけして帰れよ!サービス受けるな
    [匿名さん]-2012/06/30 11:06
    (006)

    風俗常連のくせして。変にプライドだけは高いあほ。
    [匿名さん]-2012/06/30 11:08
    (007)

    金払ってるからサービスは受けるよ
    基盤は拒否するけど
    とりあえず口で抜けよって感じ

    [匿名さん]-2012/06/30 11:09
    (008)

    付き合いで来ただけだから何もしなくていいよって人は過去に何人かいた。
    それはその人の勝手だからいい。
    でも付き合いアピールしといてせっかくだから…みたいな感じでしっかりやる事はやる。しかもどんどん興奮して鼻息荒くなっちゃってる奴とか何なん?
    むしろダサいよ。

    [匿名さん]-2012/06/30 11:09
    (009)

    普段、風俗なんか行かないけど付き合いで行かなきゃならないって時あるよね
    イヤだけど・・・
    [匿名さん]-2012/06/30 11:10
    (010)

    何もしないと風俗嬢が
    「あたしって魅力ないかな?」とか不機嫌になるから一応サービスは受けるね イヤだけど
    失礼になるからね(笑)

    [匿名さん]-2012/06/30 11:12
    (011)

    渋々来たんだって言う人に限って、
    今日は1人で来たんだ って人多い。
    前回の強気発言はなんだったんだよと思う。
    [匿名さん]-2012/06/30 11:14
    (015)

    嫌々行くこともあるよ。一応嬢に気を使ってヤルけど
    [匿名さん]-2012/06/30 11:18
    (018)

    >>015
    気を使って下さるなら、むしろ何もしないで、お金だけ支払って帰って頂ける方が有り難いです。

    気を使うって、そういう事でしょう?相手が喜ぶ事をやってあげるって事。

    そもそも気の利かないお客様が気を利かせたら有難迷惑なトンチンカンな事ばかりするから覚えておくといいですよ。

    [匿名さん]-2012/06/30 11:24
    (016)

    付き合いで来て嵌まってしまう客、悲し過ぎる(笑)
    [匿名さん]-2012/06/30 11:19
    (020)

    私が知ってる人は皆、最初は強気なんです。絶対良いよサービスしなくてって言われて。そうなんだぁ 接待も大変だねとか
    わざわざ1メートル位離れて話してるのに、近づいて来て元気になっちゃったって…キモすぎるでしょ。

    [匿名さん]-2012/06/30 11:26
    (021)

    18。15じゃないが、気効かせてると思うよ。スレタイ言った時は、脱がんでよい・キスも絶対ムリ。
    でも勿体無いから口と手で抜け(笑)
    [匿名さん]-2012/06/30 11:29
    (023)

    021
    ヘルス?
    口で抜いたことないよ。
    というか、口で抜け手で抜けと言うお客様は私は出会った事ない。
    [匿名さん]-2012/06/30 11:36
    (025)

    ソープの場合。
    [21]-2012/06/30 11:40
    (024)

    何もしなくていいって言っても襲ってくる風嬢いる
    「何で~?せっかく来たんだから~」とか言って(笑)
    拒否すると失礼だからサービス受けるけど

    [匿名さん]-2012/06/30 11:37
    (027)

    024 で、たつんでしょ?

    精神的に本気で受け付けないような嬢ならやる気さえ起こならないんじゃないの?
    [匿名さん]-2012/06/30 11:46
    (028)

    俺は本来は風俗に来るようなタイプのモテない人間ではない、とアピールたいんだと思うよ
    [匿名さん]-2012/06/30 11:48
    (031)

    女に不自由してるわけじゃないアピールですね(笑)
    [匿名さん]-2012/06/30 11:49
    (032)

    >>027
    サービス受けてあげたいけど、これはさすがに無理っていう嬢いたな(笑)
    男だからある程度のブスなら何とか立つんだけどね
    目つむってフェラさせたり(笑)

    [匿名さん]-2012/06/30 11:51
    (042)

    >>032
    そんなブス雇ってる店へ行ってるお前が悪いだけじゃん。
    金出して高級へ行け。
    [匿名さん]-2012/06/30 11:56
    (043)

    高級でも気に入らない嬢は来る
    お前が高級店にいるのは何で?っていう嬢多い
    [匿名さん]-2012/06/30 11:58
    (033)

    そう言う客に限って返ってくる
    [匿名さん]-2012/06/30 11:51
    (037)

    嬢は仕事なんだから
    何もしなくていいって言われたってスネた振りや一応は襲ったりするでしょう?
    「何もしなくていいよ」「マジで?やったぁ!嬉しい♪」って嬢が言えば失礼じゃん。
    それでも頑なに断るならともかく最終的に抜いてもらってるんだから見栄はるな。
    [匿名さん]-2012/06/30 11:52
    (038)

    別に風俗一切行かないって訳じゃないからね
    その日はその気にならないけど、付き合いで仕方なくって感じだから
    サービス頑張れば後日指名してやるよ
    [匿名さん]-2012/06/30 11:54
    (041)

    見栄なんか張ってねーよ
    その気にならない時もあるし、その気にならない嬢もいるって話
    [匿名さん]-2012/06/30 11:55
    (055)

    イヤイヤ来たなら話だけか、触らないで寝てれば良いんだよね?
    [匿名さん]-2012/06/30 12:10
    (056)

    確かに、今日はサービス無しでいいって言った時の風俗嬢の目が怖い時ある
    スゴイ勢いで襲ってくるよ
    [匿名さん]-2012/06/30 12:13
    (059)

    そりゃ傷つくでしょ~
    もし本当に目の前で、付き合いでイヤイヤ来たと言われたらね

    だったら帰れと言うけどね笑
    [匿名さん]-2012/06/30 12:15
    (060)

    男と女が2人きりなのに、何もしなくていいとか言われたら
    「お前は女として魅力ない」
    「お前じゃ興奮しない」
    って言われたのと同じだからね(笑)

    [匿名さん]-2012/06/30 12:15
    (061)

    そうだとしても、体は楽だからそっちのがありがたいのよ
    [匿名さん]-2012/06/30 12:17

    TMnet TMnet
    関連記事
    キモい客 : コメント : 2
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    高級と言って綺麗な子が来るわけない。ぷろだらけで、俺には向いてない。
    少し恥ずかしさのある子がいい。
    2014/05/15 01:39 : あ
    やっぱ馬鹿なんだなぁ
    イヤイヤだろうが自由にヤれる女直ぐそこに居るなら勃つだろ、中腰で帰れってか
    直帰すれば好きな女が待ってるんだから、その上金もかかって最悪だわ
    2016/01/29 03:20 : 名無しさん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet