「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事女性下着着てくる客wwwwwwwww
    2013年09月29日17:38

    今日、おやじのくせに可愛いいフリフリパンティーブラジャー、スリップ、ピンクのラメ入りタイツ、ガードル履いてきた、可愛いい、似合うなんていうしきもかった

    [スレ主さん]-2011/12/18 17:31


    (001)

    面白い、見てみたい
    [匿名さん]-2011/12/18 17:37
    (002)

    そんな人いるんだ
    [匿名さん]-2011/12/18 17:46
    (005)

    主さん、それ渋谷の客ですか?
    うちの店に来るキモオヤジで、口紅まで塗ってかなり痛客がいます
    [匿名さん]-2011/12/18 18:17
    Motto

    (007)

    ヘルスだけど私の客にもいるよ、可愛いパンティーにブラ、その人私より可愛いいの履いてるし、かずもわたしよりあるし
    [匿名さん]-2011/12/19 12:24
    (008)

    結構いるよ
    [匿名さん]-2011/12/19 12:25
    (009)

    本当沢山いる。
    ランジェリー着てレズプレイとかソープでやるらしい。
    ああいやだいやだ間だの女装サロンエリザベスの常連がうちの客。
    [匿名さん]-2011/12/19 12:36
    (010)

    5~6年前の婦人公論て雑誌で読んだけど、浮気して勝手に出て行った女装元夫が末期のガン で女に捨てられ、痴呆症になってるのを看護して看取り、葬式も出したという女性の記事。
    思春期の娘二人が棺の中に可愛くラッピングした女性用下着を入れてあげた、という。私は元彼が女装だったけどそこまで理解してやれなかったよ。
    [匿名さん]-2011/12/19 12:40
    (011)

    今日も、イケメンだけど可愛いいパンティーにブラジャーいるんだよねー
    [匿名さん]-2011/12/20 01:31
    (012)

    過去三回くらいそんな人に当たった事あるわ。
    [匿名さん]-2011/12/20 01:37
    (013)

    鶯谷で働いてた時はよく見た
    [匿名さん]-2011/12/20 05:17
    (014)

    SMで男がMで女装野外デートコースとかいうのがある

    前に働いてた店で40過ぎのおやじが化粧して女装姿でお店に来た人いたけどキモかった

    いくらお金払っても一緒に歩きたくない

    女装おやじと歩いてて知り合いに会ったりしたらもう恥ずかしくて生きていけない

    [匿名さん]-2011/12/20 06:56
    (016)

    たまにいるね。小学生みたいなブラとパンツ着て「可愛いね 似合ってるよ」って言うと喘いでた
    [匿名さん]-2011/12/21 00:13
    (017)

    カワイイ系のイケメンだったら女装萌えない
    [匿名さん]-2011/12/21 00:28
    (018)

    平井堅そっくりのイケメンで、かなりマッチョな若めの客。
    脱いだらおばちゃん風の肌色下着をつけていた。
    しかもガードル三枚重ねて履いてた。
    脱がすのが大変だったよ…。

    [匿名さん]-2011/12/21 00:41
    (019)

    ほのかちゃんみたいなハゲ散らかしたオッサンだった
    [匿名さん]-2011/12/21 00:42
    (020)

    可愛いいブラにパンティー、パンスト履いて?似合うでしょ?かわいい?なんてきかれてもねー、脱ぐ前からビンビンだし、脱ぎたがらないし、そいつわたしのパンティー匂いかがせて? くんくんしてすぐいくんだよねー
    [匿名さん]-2011/12/21 09:35
    (021)

    パンツ汚れてるの…
    [匿名さん]-2011/12/21 14:18
    (022)

    結構しみつき、恥ずかしかった、かちかち
    [匿名さん]-2011/12/21 20:30
    (023)

    何かタンスの防虫剤くさい下着の人いた。
    お母さんのヤツ着けて来ちゃったのかな?
    [匿名さん]-2011/12/21 20:43
    (024)

    結構いるよね、パンティの男
    [匿名さん]-2011/12/26 12:36
    (025)

    パンティ履いててオシッコする時面倒じゃないのかな?
    [匿名さん]-2011/12/26 12:58
    (026)

    個室でするから大丈夫です
    [匿名さん]-2011/12/26 13:09
    (028)

    イケメンパンティー大好き
    [匿名さん]-2011/12/30 18:16
    (029)

    ブラにパンティーしてるおじいちゃん来たよ、可愛かった、パンスト履いてるし
    [匿名さん]-2012/04/07 16:33
    (030)

    可愛いじゃねぇか
    [匿名さん]-2012/04/07 16:42
    (037)

    パンティーにブラ結構いるよね
    [匿名さん]-2012/04/30 15:28
    (038)

    パンティーパンティー言う奴はオッサン

    これはガチで鉄板
    [匿名さん]-2012/04/30 15:34
    (039)

    こう言う人楽ですき
    レズプレイとか面白いし
    [匿名さん]-2012/04/30 15:36
    (041)

    たまにいるし、別に恥ずかしい事じゃないよ。
    変態さんって、体を傷つけるような乱暴プレイの酔っ払いよりずっと紳士的で優しいから好き。
    仕事柄色々な変態さんを見るし、拒絶反応もないからどんどん来て好きなプレイして、
    人生を謳歌した方がいいよ!

    [匿名さん]-2012/05/01 05:10
    (042)

    パンティーを履くとちんちんがはみ出る(笑)
    [匿名さん]-2012/05/01 05:14
    (043)

    はみ出してるのを、これはなあに?女の子なのに…大きいクリかな?ってツンツンすると喜んでくれる。笑
    [匿名さん]-2012/05/01 05:27
    (044)

    かわいいって言ってあげると喜ぶよ
    そういう変態系は太客になる可能性大
    [匿名さん]-2012/05/01 05:38
    (046)

    パンティー履いてる奴だいたい何もしなくても立ってる
    [匿名さん]-2012/05/01 10:57
    (048)

    前の店の本指は本格的なカメラ機材を持って妊婦さんが履く大きいショーツを履いてた
    [匿名さん]-2012/07/30 12:30
    (049)

    M性感に勤務だけど変態M男君って多いよ。扱いやすいし。特に大きな男性がブラ付けてアンアン女の子みたいな声だしちゃってかわゆい。
    いじめるの大好き!

    [匿名さん]-2012/07/30 12:40
    (050)

    ババアでも履かないような豚色のデカパンに我慢汁のシミつけて来たコンジ持ちがいた(゚д゚lll)ありえねー
    [匿名さん]-2012/07/30 13:10
    (053)

    フリフリパンティーのブラジャつけてくる奴いるよねー
    [匿名さん]-2012/12/03 12:57
    (056)

    下着泥棒逮捕された時ブラジャー付けてたらしいよねw

    妻子持ちなのに哀れw
    [匿名さん]-2013/08/20 08:19
    (057)

    全ての風俗嬢が出会ったはず。
    [匿名さん]-2013/08/20 08:22
    (058)

    女下着と脚コキは何処にでも居るから
    [匿名さん]-2013/08/20 08:35
    (060)

    男がブラジャーしたりパンティーなんてきもい
    [匿名さん]-2013/09/10 13:41
    (062)

    いるいる
    ゴキブリが出る確率に等しい
    [匿名さん]-2013/09/10 14:36
    (064)

    私オナクラだけどパンティにブラパンスト結構いるよ、パンストの上からしごいてパンティーの中にだすと喜ぶ
    [匿名さん]-2013/09/12 13:25
    (065)

    面白いスレ
    [匿名さん]-2013/09/23 12:16
    (066)

    M性感はパンティブラジャーつけていくと最初から変態扱いしてくれいっぱいイジメてくれるので楽しい!
    [匿名さん]-2013/09/23 12:26
    (067)

    >>066
    ラクだからだよ。そういうやつ触ってこないし、エロい言葉連呼して適当に触ってれば大興奮するから。
    [匿名さん]-2013/09/23 12:28
    (069)

    普通にいる。プライベートだったらなしだけど客としては大あり。
    M男触ってこないし言葉攻めしときゃいいから頭は使うが体は楽。

    [匿名さん]-2013/09/23 14:12

    TMnet TMnet
    関連記事
    キモい客 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    別にいいじゃねえか誰に迷惑かけてるわけじゃねえんだしよ
    2013/12/12 22:26 : 名無しさん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet