「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事「メアド教えて」の断り方
    2013年09月22日17:22

    教えてください。(´・_・`)
    初回から聞いてきたり、しつこくされます。

    [スレ主さん]-2013/09/20 13:53


    (001)

    家電派で
    ほとんど携帯いじらないって言う
    [匿名さん]-2013/09/20 13:55
    (002)

    無理。お店で禁止だから。
    [匿名さん]-2013/09/20 13:55
    (004)

    >>002
    あの娘は教えてくれた
    とか言ってきます。
    [匿名さん]-2013/09/20 13:56
    Motto

    (006)

    親と住んでるから無理
    [匿名さん]-2013/09/20 13:59
    (007)

    「常連さんにも教えた事ないし店で禁止されてるから、ごめんね」

    本当の理由だし、それでもしつこい客には断り続けてます。
    [匿名さん]-2013/09/20 13:59
    (008)

    携帯持ってません
    [匿名さん]-2013/09/20 13:59
    (009)

    5000円です。って笑いながら言う
    [匿名さん]-2013/09/20 13:59
    (010)

    断っても断ってもしつこかったら無視してるよ
    会話しない
    [匿名さん]-2013/09/20 14:00
    (011)

    店に相談してみますね~って店員にコールしたら良いよ。
    [匿名さん]-2013/09/20 14:01
    (015)

    お客様とはメルアド交換しないようにしてるんです。ごめんなさい。
    ごちゃごちゃ言ってきたら『ごめんなさい』で大抵しのげる

    [匿名さん]-2013/09/20 14:06
    (016)

    ニセのメアドを教える
    [匿名さん]-2013/09/20 14:07
    (017)

    ぁってキモイなぁと思わせる言葉で断るの上手かも

    会話もたのしみたいんで・・・

    往々にして会話力かな
    [匿名さん]-2013/09/20 14:07
    (022)

    >>017
    最初から書いとくのはよくない!
    百枚アドレス書いて二割も連絡こないんじゃないの
    [匿名さん]-2013/09/20 14:16
    (018)

    お客様とのご連絡はお店を通す主義なので。

    と正論かます。
    それで指名してこない客はどっちみち糞客だからいらない。

    [匿名さん]-2013/09/20 14:11
    (023)

    デリホスが客で来て言ってたけど、女の客でもメアド教えろ客いるみたいね。デブスが「直で会おうよ。タダでこの体味わわせてあげるからぁ」だってさ。勘違いに男も女もないのね。
    [匿名さん]-2013/09/20 14:16
    (024)

    メアド教えときゃ、2~3回引っ張れるだろ?
    [匿名さん]-2013/09/20 14:17
    (025)

    7割くるよ。ただ誰にでも渡してるわけじゃないけど、
    無駄に名刺はきらないわよ、エコエコ(^o^)
    [匿名さん]-2013/09/20 14:18
    (027)

    メアド教えても店来ないよ
    外で会おうだのダラメールに付き合わされるだけ 絶対教えない
    [匿名さん]-2013/09/20 14:19
    (031)

    そもそも、なんでメールしたいのかがわからない
    友達じゃないし、彼氏でもないのに
    [匿名さん]-2013/09/20 14:24
    (032)

    客のメル友になりたくない
    [匿名さん]-2013/09/20 14:26
    (037)

    メアド聞いてくる客は99パーセント、くそ客だから
    ハッキリと客とはメールしない主義と言う。

    [匿名さん]-2013/09/20 14:33
    (039)

    教えるのにも教え料として料金を取るw
    そして一切、メールしないw
    [匿名さん]-2013/09/20 14:37
    (050)

    皆さんそんなハッキリ断ってるんですか?
    たとえば、常連さんだと断わりづらいかと...
    [匿名さん]-2013/09/20 14:50
    (053)

    常連だからって断るものは断る

    NOと言えない日本人!
    [匿名さん]-2013/09/20 14:52
    (064)

    うっとおしいキモ客は断っても、何回でも聞いてくる
    普通客は断ると来ない
    超良客は全然聞いてこない。
    [匿名さん]-2013/09/20 15:02
    (069)

    メアドは客の誰にも教えてないからと断る
    [匿名さん]-2013/09/20 15:57
    (071)

    お客さんとは交換しないようにしてるんです。
    ↓(食い下がってきたら)
    ごめんなさい。
    ↓(さらに食い下がってきたら)
    店にコール。

    て感じでいいですかね?

    [匿名さん]-2013/09/20 16:03
    (072)

    聞かれたから
    しぶしぶ教えたけど
    メールは予約のときのみ
    [匿名さん]-2013/09/20 16:04
    (077)

    メアド教える=また来てほしい
    メアド教えない=もう、来ないで

    だよね(笑)
    [匿名さん]-2013/09/20 16:11
    (078)

    暇嬢だからって客とメールなんかしないよ。店来るなら意味あるけどさ。
    [匿名さん]-2013/09/20 16:12
    (079)

    メールでは客を繋ぎ止められない
    よって、教えてはならない
    [匿名さん]-2013/09/20 16:12
    (082)

    教えた相手が出勤予約以外にメール頻繁でうざかったら着信拒否にしたよ
    [匿名さん]-2013/09/20 16:30
    (088)

    メール教えても返事返さないし、それで悪く言われても困るからとはっきり言ってます。
    [匿名さん]-2013/09/20 17:20
    (116)

    教えても良い客、教えたくない客は見極めてフリーアドレスを教える
    [匿名さん]-2013/09/20 18:08
    (117)

    私も病んだ時あった(笑)解決策はプリペイド携帯なんで通話だけでメール出来ないんですよー
    携帯番号教えてみたいな流れはプライベートと仕事は分けたいのですいませーん

    よければ使ってちょ(笑)

    [匿名さん]-2013/09/20 18:14
    (137)

    おすすめ!メアドを断る方法

    客「ねえ、メアド教えて~」
    嬢「教えたいんだけど…教えられない」
    客「何で?」
    嬢「だって○○さんとメールやったら多分、本当に好きになっちゃうもん♪」
    客「エヘヘ、分かったよ」

    ↑これで店にだけ通う鴨が一匹増えますw
    [匿名さん]-2013/09/20 20:39

    TMnet TMnet
    関連記事
    お仕事・接客 : コメント : 2
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    No title
    まっ、所詮 風俗嬢と風俗に通う男 どっちもどっち 目くそ鼻くそを笑うって事で。。。(笑
    2013/09/22 22:16 : 名無しさん
    たまにあっさり教えてくれて遊べる女の子がいるからとりあえず聞いちゃうんだよね💦

    そんで飽きたら、風俗やってるから辛いとか言えば綺麗に切れる。
    2014/06/17 09:10 : あ
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet