「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事さっきついた客へ一言4
    2013年09月11日17:13

    80分写指へ
    夢を壊すようですが
    べつに
    この仕事してて
    セックスしたくなんて
    なりませんから

    [匿名さん]-2005/01/10 18:44


    (302)

    なんでキモ爺なのに香水つけてんの
    つけすぎくせーよ
    タクシーで送ってあげるとか言われても臭くてキモくて無理です 車内激臭でタクシーの運転手かわいそう
    援交女子高生に優しくて真面目と言われたと意味不明な自慢話されてきんも~
    早く結婚しなよとか援交ジジイには言われたくないや
    もう来ないでね

    [匿名さん]-2008/04/20 07:15
    (303)

    キモい
    この仕事して初めて泣きたくなった
    口がニンニク臭いのに歯磨きしたからヤダとかいうし
    しつこくて時間過ぎてもがっついてくるし
    上がりの電話中まで下着に手をいれてくる
    タヒんでくれ
    [匿名さん]-2008/04/20 23:17
    (304)

    乳首さわられるの大嫌いだから、客に最初に苦手だと伝えたのに「はい、我慢、我慢……」て言われて触りまくってきたから、とび蹴りしそうになった まじむかつく!
    あいつ大嫌い

    [匿名さん]-2008/04/20 23:54
    Motto

    (305)

    今から仕事上がってここ(男がいるラブホ)にきなよ って

    なんでお前に別に会いに行く為に仕事早退しなきゃいけねーんだよ

    ってかてめー大幅に遅刻した挙句にまだ帰るには早いとか言いやがって、店から早く上がれって電話きたじゃねーかよ  

    若くて見た目普通でも態度と性格次第で50過ぎおっさんより格下になるのを今のうち知っておおいたほうがいいよ

    [匿名さん]-2008/04/21 03:56
    (307)

    私が、あらゆることに関して知らないことが多いこととか無趣味であることを責めないでください。どうせダメ人間ですよーだ。
    [匿名さん]-2008/04/21 05:04
    (308)

    ありがとう
    あなたが来なかったら気分も収入も最悪でした
    [匿名さん]-2008/04/21 05:42
    (310)

    何が『対価に合う仕事しなよ』だ

    うちは大衆店だから、即即もNSも無いんだよ

    濃いサービス?だったら高級店行けや

    [匿名さん]-2008/04/21 16:38
    (311)

    久喜で頼んだハゲ男
    激しい指入れと本番断ったら「相性あわないんだね 」と勝手にキレて「お店にクレーム入れるから 」だと マジしね 事故っちまえ

    [匿名さん]-2008/05/02 03:25
    (316)

    お土産にケーキ持ってきたお前。身体に塗ろうとしてんじゃないよ気持ち悪い。高級店だからOKだと思ったの?指に付けたクリーム、自分で食う事になるとは思わなかっただろ?プ
    [匿名さん]-2008/05/02 17:18
    (318)

    客「逢えたのは運命だね」
    私「………(゜_゜)」

    私が店辞めてなくて単にあんたが指名したから逢えんだ。運命でもなんでもない
    [匿名さん]-2008/05/02 18:11
    (321)

    30分で2回抜きって…
    どんだけガッツき?
    どんだけ早漏?
    もう来ないでね
    [匿名さん]-2008/05/02 21:49
    (322)

    こんな暇な日にありがとぅございました。生理前でイライラしてて申し訳ないです。次回はいつものように、たっぷりサービスしますので許してください。
    [匿名さん]-2008/05/02 21:56
    (323)

    客「どこが感じるの 」
    私「背中かな」
    客「オマンコは 」
    私「背中の方が感じるの」
    客「そうなんだー…」と言いつつ指入れガシガシ しね

    [匿名さん]-2008/05/03 02:32
    (325)

    なんだかんだいい人だったな からみやすかった ホンシあざーす
    [匿名さん]-2008/05/04 20:24
    (328)

    女の子を気持ちよくしてあげよう、ってんじゃなくて自分が触りたいとこ触って満足したいだけだもんね

    [匿名さん]-2008/05/04 21:25
    (329)

    初めて着いたのに、一万円もチップありがとう
    今度は指名してくださいね
    [匿名さん]-2008/05/04 21:42
    (331)

    会ったそうそうきたねー口でいきなりキスすんじゃねぇジジイ
    [匿名さん]-2008/05/04 21:49
    (332)

    やっとついたフリーが本強で泣きたくなった
    [匿名さん]-2008/05/04 21:52
    (333)

    セックス上手だねって言葉を真に受けすぎなんだよカスが。素人だって場の雰囲気でいうし風嬢なんて当たり前に言うから。細くて長い、ぶっとくて缶コーヒー並みなチンコを気持ちいいなんていう女滅多いねーし。拷問だよ拷問。それくらいわかれ浮かれてんな不細工糞ニートが。
    [匿名さん]-2008/05/04 21:54
    (334)

    さっき、プレイ終盤に、中断してトイレに行ってしまいましたが、実はウンコしてました。
    思いの外、時間がかかり、トイレから出る前にタイマー鳴って、プレイ時間が終了してしまいました。
    何もかもウンコのせいです。
    ごめんなさい。

    [匿名さん]-2008/05/04 22:02
    (335)

    「職場が年下ばっかでさ~俺だけ大人みたいな」そういいながらなぜ本強
    大人は分別があるのよ 28歳の青二才が何を言う
    [匿名さん]-2008/05/05 00:30
    (338)

    本強すんじゃね~よ 僕みたいに大きい人だとしたくなるでしょ 。
    なるわけないだろ アホ
    [匿名さん]-2008/05/05 19:40
    (339)

    二度とこないでください
    [匿名さん]-2008/05/05 22:30
    (340)

    チェンジだったんでついてないんだけど「下着付けてくれ」って言われて断ったら店にクレームきた。
    前にも断られたらしく激怒してたけど、風俗嬢みんなすぐ洗えない物には触られたくないのが本音。汚さないって言われても客の手で触った時点で汚れだよ。
    最初から下着コスプレ頼めばいいんだよ!無料なんだから。
    [匿名さん]-2008/05/06 00:32
    (341)

    時間いっぱい体触ろうとするな。
    あたしの下着を乱暴にあつかうな。
    マットのときくらい、落ち着いてあたしの言うことを聞け。

    [匿名さん]-2008/05/06 00:42
    (342)

    いつも本指名&チップありがとうございますm(__)m でも外でご飯は有り得ません。 ごめんなさいm(__)m
    [匿名さん]-2008/05/06 00:46
    (343)

    ピン札重なってたけど、黙ってチップとして頂いておきま~す ありがと
    [匿名さん]-2008/05/06 01:10
    (345)

    ジジイさんざんやって文句いって帰んなや。だからジジイきらいなんだよ。テメだと色気でねーんだよ
    [匿名さん]-2008/05/11 20:01
    (346)

    常連だがなんだかしらね~が時間は時間なんだよ
    [匿名さん]-2008/05/11 20:34
    (348)

    ピンサロしかいった事なくてヘルスきてオプなしコースであれやこれや言うな 田舎もんが。ピンサロ行ってろ
    [匿名さん]-2008/05/11 22:09
    (349)

    久しぶりに来たと思ったら 本強しやがった 責めへた過ぎ マットで責めんな 膣炎になったし
    [匿名さん]-2008/05/12 00:26
    (351)

    お前は二度と、店に入れないよ。出禁にしてやったから。ざまあみろ
    [匿名さん]-2008/05/12 00:49
    (355)

    ハマグリなんか大量に持ってって来られても困っちゃうんですよ!
    [匿名さん]-2008/05/29 19:51
    (356)

    滅多に遊ばない貧乏客ってなんで自己中、横柄、基地外なんだろう
    最悪だ今日はそんな奴ばかりだ
    帰り車に轢かれてタヒね
    [匿名さん]-2008/05/29 20:23
    (362)

    アナルに指入れてんじゃねーよ!痔が悪化するじゃねぇか 二度と来んな
    [匿名さん]-2008/05/30 11:10
    (363)

    えちしなくて正直楽だったし、楽しかったよ ありがとう
    [匿名さん]-2008/05/30 17:20
    (365)

    口が臭い無言なお客様…無口なマグロは反応分からなくてやりづらいです
    時間たつのが遅くて苦痛でした

    [匿名さん]-2008/05/30 17:29
    (366)

    時間ギリギリまで手マンはやめて!
    手マン自体痛いから、ローション使ってるのでもう勘弁です。

    [匿名さん]-2008/05/30 17:41
    (367)

    ゴムつけてこするだけだから~って言いながら思いっきり穴に押し当てようとしやがって 入っちゃうからダメ って言っても『いや、こするだけだよ~』と手をどかせて、また押し当てきたからブチ切れたら『みんなやってるんだよ。指入れられるよりいいでしょ』…は?
    『みんながしてるとしても私はしませんから ここはソープじゃないですよ 嫌です 』萎えちゃうな~とか言っても素股でアッサリいくくせにふざけんな テメー即 だよ

    [匿名さん]-2008/06/01 22:42
    (368)

    スカッとするスレだね!

    1番目のお客さん!エッチが好きで仕事してるわけないでしょ!おめでたい解釈ですね!

    3番目のお客さん!私はあなたの彼女じゃないから。下着舐めないで。最悪。
    [匿名さん]-2008/06/02 01:19
    (369)

    あっ、3番目のお客さん、言い忘れてたけど、あれ喘ぎじゃなくて悲鳴だから。クリは噛むものじゃないですよ。素人童貞さんかな?「キモチィ‥」に見せかけてずっと「キモィ‥」って言ってたの聞こえちゃった?
    [匿名さん]-2008/06/02 01:33
    (370)

    60分のじじぃ!
    店の文句ばっかゆうならくるな 不感症じゃなくておまえが痛くて下手なんだよー!

    90分おっさん!
    責めすぎだろ。痛いわ。キスも顔につばつけすぎでキモい。
    [匿名さん]-2008/06/02 01:43
    (371)

    あーキモいーー
    自慢、勘違い男

    ちんかすきたねえんだよ
    [匿名さん]-2008/06/02 01:46
    (372)

    ワキガのくせに腕枕するなよ
    [匿名さん]-2008/06/02 01:53
    (373)

    1人目
    暗くなる話ばっかりして楽しいの?
    2人目
    暗くてモテない男と一晩中過ごせるはずないから
    3人目
    口から腐臭がするのにキス好きって犯罪だろ
    暗くてモテない男とアキバ行くって何の罰?

    [匿名さん]-2008/06/02 02:01
    (374)

    本当、醜い顔してオプ代払わずにあれやれこれやれうるせー
    触り方も雑だしピンサロ行ってろ カス
    [匿名さん]-2008/06/02 22:59
    (376)

    髪触るなつっただろ
    うぜえんだよ!本名知ってどーすんの!?本気キモイ
    [匿名さん]-2008/06/04 18:02
    (377)

    私は色が白いから胸元の血管が透けちゃう。
    それを「何かの病気かと思ったよ」はないでしょ。。

    傷ついたんだけど

    [匿名さん]-2008/06/04 18:06
    (378)

    まぢくせーくせーくせー!チンカスとってから来いやデブ
    [匿名さん]-2008/06/04 18:20
    (379)

    チビで若ハゲの癖に九州男児だかで俺様な態度とってんじゃねえよ!
    お前に付いてく女なんていねぇょ
    [匿名さん]-2008/06/07 17:00
    (380)

    プレイ中の様子を録音してるジジィがいた…キモっ 入れたくなったら入れてあげるよって いらねーよ NGにしといたから
    [匿名さん]-2008/06/08 10:21

    TMnet TMnet
    関連記事
    風俗嬢の本音 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet