「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事コンドーム何使ってる?2
    2013年09月08日17:34

    正直、業務用だと客がいきづらくないですか?
    1回戦目はいいとして…

    [スレ主さん]-2009/05/14 12:09


    (172)

    フジラテックスのサービス券集めてるんだけど、激安通販にもサービス券同封されてるか知ってる人いますか?
    [匿名さん]-2011/06/03 01:27
    (174)

    0.09ミリ超あつの長時間もつタイプ
    [匿名さん]-2011/06/03 01:41
    (175)

    S の1ダースはシャポースリムって富士からでてるけど 店頭より通販の方が 見かけるかも。
    [匿名さん]-2011/06/03 02:03
    Motto

    (179)

    コンドームを変えたらゴム擦れしにくくなった 業務用より12個入りがやっぱり質良いね
    [匿名さん]-2011/08/07 21:09
    (180)

    ラブホのコンドームは良くないって良く聞くけど本当だね ゴムが破けて中だしされた これから毎日妊娠と性病の恐怖に怯えて暮らさなきゃいけない
    [匿名さん]-2011/10/29 23:16
    (181)

    ゴムはけちっちゃいけない。必要経費だから、高くてもいいものを使う
    [匿名さん]-2011/10/29 23:17
    (182)

    ゴムの良し悪しで、自分の体への負担だいぶ変わりますよね

    ところで、質問なんですが
    絶対ゴムしたくないって人に、気付かれないようにゴム付ける事って可能ですか?
    抜いても見た目気付かれないような商品があればいいのに…
    妊娠でなく、病気予防したくて
    でも、感覚で分かっちゃうかな
    [匿名さん]-2011/11/04 21:07
    (183)

    中西より高いけど、オカモトのニューシルクシリーズ使ってます。
    色々使ってゴム擦れしなかったのが唯一このシリーズでした。
    [匿名さん]-2011/11/05 01:31
    (184)

    182 絶対はないよ、無理。そういう客は生の感触もだけど、生でやってる満足感を大事にしてるから、頑張ってもゴム着だとリピートされないよ。
    リピートされても生生生生うるさいし、悪質な場合はこっそり外そうとするからいらない客だよ。

    [匿名さん]-2011/11/07 01:23
    (185)

    184そうだよね・・・
    客というか、愛人的な人なんだ。
    高額で週1で会えるし、上流階級?の社会に属する人だから
    検査とかも友人の医師にしょっちゅうしてもらってる(多分性病とかなったら追放もありえるような立場)
    だから今は我慢してやってるんだけど本当に気持ち悪いし、金持ってるから女から引く手あまただから(本人は一途と言ってるが、他とも生でしてたら病気なる可能性あるし)
    やっぱ切ろう。。
    [匿名さん]-2011/11/07 16:26
    (186)

    愛人と生やって梅毒と肝炎貰った子いるよ
    いくら地位高い人でも所詮人間なんだから、やっぱり自分のこと考えたらゴムがいいね
    妊娠だけ気にするならピルがあるけど、病気はねぇ…
    [匿名さん]-2011/11/07 16:44
    (187)

    ゴムで客の戻り変わるの?
    今業務用のハーベスト?なんだけど、やっぱり厚い感じするよね?
    [匿名さん]-2011/11/07 16:47
    (195)

    187 よほど粗悪なゴムじゃなければお客さんは質の違いに気付かないよ。003リアルフィットとか002を使ってたけど、装置しにくいからムード壊れやすいし、特別いくのが早いという事もなかったよ。
    けどグロス単位の業務用より、12個入りの方が女の子のマンコには優しい。ゴムの素材も、塗ってあるオイルの質も良いと思う。
    [匿名さん]-2011/11/11 03:39
    (189)

    今までラブホのゴム使ってたけど、この前破けてからはちゃんと買ったコンドームにしてる 業務用は使いづらいし質悪いから高い奴にしてるよ モイストバタフライはオススメだね 自分の身を守る必要経費はけちっちゃ行けない
    [匿名さん]-2011/11/07 16:56
    (190)

    フジラテックスXLが使いやすい
    [匿名さん]-2011/11/07 17:15
    (191)

    189
    業務用が質悪いってなに?
    JIS規格付いてんだから安全でしょう。バカ?
    あなたの装着方法がヘタクソだから失敗したのに、JIS規格付きの正規品に難癖つけてどうするの?
    [匿名さん]-2011/11/07 17:17
    (193)

    ラブホのゴム使ってた時点でアホ確定。
    清掃ごとに変えてるわけじゃないんだから、穴開けられたりしてるのにな~バカじゃん
    本番ホテヘルで働いてるのにラブホのゴム使うって危機感無さ杉
    [匿名さん]-2011/11/07 17:22
    (196)

    ゴムがかぶれる時あるのでサガミオリジナル使ってます。お客もゴムより早く終わってくれる(笑)

    一番いいのは客が持ってくる怪しげなの使わない口実になる。もうちょっと安ければいいんだけど
    [匿名さん]-2011/11/11 07:09
    (198)

    サイズ選びも大事かも。大きい人用の買って使うようになったら普通に逝ってくれるようになったよ。それまではキツいって血がいかなくなるみたいで遅漏気味だったり中折れしてたのが直ったみたい
    [匿名さん]-2011/11/11 15:22
    (200)

    コンドームの消費期限ってどのくらいですか?
    [匿名さん]-2011/12/19 03:07
    (201)

    箱に書いてあるよ
    [匿名さん]-2011/12/19 03:45
    (202)

    201さんへ
    箱は捨ててしまってないんです。1年とか短くないですよね?
    [匿名さん]-2012/01/09 17:45
    (204)

    ゼリーが多めなのないかな?
    [匿名さん]-2012/03/11 11:35
    (205)

    精子をころすメンフェゴールゼリーのエポカ?のコンドームはどんな感じですか?
    [匿名さん]-2012/04/11 20:41
    (206)

    0.02の薄いのおすすめ
    [匿名さん]-2012/04/11 20:48
    (207)

    silkって安いやつゼリー少ないから必ず破ける
    [匿名さん]-2012/04/11 20:51
    (209)

    シルクはゼリー少ないよね
    ゼリーでベタベタのやつ気に入ってたのあったけど名前忘れちゃった
    [匿名さん]-2012/04/11 22:15
    (210)

    フジラテのピンクでヘルメット?のパッケージのやつ 2回外れたから
    岡本シルク派だなー
    [匿名さん]-2012/04/11 23:22
    (211)

    シルクのsで脱落したから、フジラテックスのSにした。
    [匿名さん]-2012/05/11 06:56
    (212)

    シルクのSってあんまり小さくないよね
    もっと小さいの欲しい
    [匿名さん]-2012/05/11 09:31
    (214)

    MとLはワールドリボン
    Sはシルク
    LLでいいの見つからなくてさ迷い中
    [匿名さん]-2012/05/13 14:48
    (215)

    LLサイズの客もいるの?痛くない?
    [匿名さん]-2012/07/16 07:43
    (226)

    >>215
    Lで入らないお客さんの時どうしてるの?

    LLはそんなに数使わないからグロス買いしないで市販の北斗の拳wとかの使ってる
    あと極長ってやつがかなり大きめだった
    SとLはニューシルク、Mはネットで2グロスセットみたいな安いやつ愛用

    [匿名さん]-2012/07/16 10:30
    (218)

    マヂレスするとサガミオリジナルは女側は痛くならないよ。男はどうだか知らないけど。
    [匿名さん]-2012/07/16 07:52
    (227)

    003のUSUIて書いてあるやつ。
    ゼリーの伸びが良くて痛くない。
    サガミのはなんかガサガサしててサランラップみたいで…
    ゴム変えただけで大分違う。

    [匿名さん]-2012/07/16 11:38
    (231)

    >>227と同じ。
    あれかなりいいよね。
    ゴム擦れとか下弱い子には特にオススメ。
    店舗で買うと割高だからネットでまとめ買いしてる。

    [匿名さん]-2013/02/28 01:36
    (228)

    バタフライシリーズ使ってる。ちょっと高いけど
    この前、チョコレートの香とかいうのがあったから買ってみたら甘い匂いがしすぎて仕事には使えなかった
    [匿名さん]-2012/07/16 11:41
    (230)

    サガミは、女性には負担ないけど、
    どうも膣にゼリーを入れてサガミ使うと、男性はすべりすぎてよくないらしい。
    今度は、使うゼリーも研究してみます。

    ピンクの膣の中に入れるゼリーとサガミは相性が悪いみたい。
    じゃあ、サガミは、ゼリーなしだったら大丈夫なのか、実験してみます。
    [匿名さん]-2013/02/28 01:31
    (232)

    SS、S、M、L、LLサイズと買ってるんですか?私も最初は買い揃えてました。でも今は、ゴムってある程度伸びるからフリーサイズしか買ってません。そんなに経験ないけど、アレが小さすぎる時も大きすぎる時も何とかなってるような気が…して…ます…?
    [匿名さん]-2013/02/28 01:43
    (233)

    M、Lは常備しておいて、念のためにS、LLを20個ずつくらい持っておくようにしてます。
    半分なくなったら買い足してるけど出番は少ない。
    客のためにそこまでしたくないと思う子もいるかもしれないけど、ゴムはできるだけいいものを使った方が自分が一番楽だと思う。

    [匿名さん]-2013/02/28 02:03
    (234)

    オカモトの002たまに使う。早くいってほしい客にはオススメ
    [匿名さん]-2013/02/28 02:06
    (235)

    親指より一回り大きい位のサイズも作ってほしいよ
    たまに極小サイズもいる 親指size
    ゴムユルユル(笑)
    [匿名さん]-2013/02/28 02:14
    (238)

    真面目な話し、Sサイズは買っておかないと後悔するよ。

    そんな客に限って正常位好きだったり、最悪、すぐ抜いてくれないと中漏れー
    [匿名さん]-2013/02/28 02:30
    (240)

    そうそう。
    基本的に攻めというか、自分が上になって主導権握った方がいい。
    文句言われてもゴム外れた方がシャレにならないし。
    規格外は仕方ないよね。
    [匿名さん]-2013/02/28 02:37
    (242)

    OO3 の USUI は、どこのメーカーですか?

    ついでに、いいゼリーは、どこですか?
    [匿名さん]-2013/02/28 06:11
    (243)

    商品名わかってるんだからそれくらいググったら?
    ゼリーはリューブゼリーがおすすめ。
    でもウエトラがやっぱり便利。
    [匿名さん]-2013/02/28 12:06
    (246)

    ウエスト は、リューブ より、落ちるのですか?

    リューブを入れるときは、何で入れるの?
    [匿名さん]-2013/03/01 09:08
    (247)

    003のUSUI って、いくつかないですか?どれがいいのかな?パッケージは、何色?

    そう、ウエトラとサガミの二つの相性が悪い。
    [匿名さん]-2013/03/01 09:09
    (248)

    USUI 003でググればすぐわかるはず。
    ウエトラがリューブより落ちるとかそういう意味じゃなくて…
    使い勝手とコスパはウエトラがいいけど質はリューブの方がいい。
    ウエトラは中に仕込めるけどリューブは表面だけだから予備的な感じ。
    とりあえず自分で色々試して何がいいのか模索するしかないよ。
    [匿名さん]-2013/03/01 12:02
    (250)

    ニューシルク薄くて良いよ。お客様からも評判良い。ゴム擦れする嬢にもオススメ。
    [匿名さん]-2013/03/01 18:14
    (253)

    250 さすが。なんかね、ニューシルクは、さすがお勧めだけあって、いいみたい。ニューシルクは、おかもとだよね?S.M.Lともらいました。

    けれど、Mサイズだけは、いろいろと試したいところ。
    [匿名さん]-2013/03/02 01:15
    (254)

    Mサイズだけは、いろいろな意見がある。

    フジデラックスMとニューシルクのMと中西のMは、どれが一番、いいんだろう。。
    [匿名さん]-2013/03/02 01:16
    (257)

    オカモトの0.02ってどう?使ってる方いますか?
    [匿名さん]-2013/06/21 12:58
    (260)

    257 まあまあかな そんなに違い感じない
    なるべく使いたくない♪
    [匿名さん]-2013/06/21 13:15
    (261)

    >>257
    常連さんで使う人がいる。新品の箱を持って来るお客さんもいる。珍しくないよ。
    [匿名さん]-2013/06/21 13:15
    (280)

    リアルフィット
    ゴムしてる方が女の子が安心するからしてる

    感じてくれるからうれしい
    正直、生入れより生フェラのほうが気持ちいいから入れるときは必ず着ける
    [匿名さん]-2013/08/18 16:27

    TMnet TMnet
    関連記事
    性病・避妊 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet