「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事アリバイ会社の情報求む!
    2016年01月29日17:42

    (000)
    スレないみたいなので立てました。情報どうぞ。

    [スレ主さん] - 2015/01/13 03:30


    (001)

    実際使ったことある方、どちらを使いましたか?賃貸の在籍確認で利用したいのですが、たくさんありすぎてどこがいいのかわかりません。
    [匿名さん]2015/01/13 22:41

    (002)

    **ーとかいう会社は感じ悪かったです。
    [匿名さん]2015/01/14 00:23

    (004)

    アリバイ会社どこ使ってる?
    引っ越したいんです(>_<)
    [匿名さん]2015/03/05 22:14
    Motto

    (005)

    風俗の求人雑誌にアリバイ会社載ってない?私はそれで見つけたよ。
    [匿名さん]2015/03/05 23:10

    (006)

    店が用意してるって面接のとき言ってたけど、どんな時に使えるのかどういう時は使えないのかがよくわからない。
    [匿名さん]2015/03/06 00:13

    (008)

    ****アリバイで在籍確認をお願いしたけど問題なし
    ちな都内
    [匿名さん]2015/04/05 12:46

    (009)

    だいぶまえに、**グループに登録していて嫌な思いしたから
    慎重に探しています。
    [匿名さん]2015/05/04 09:20

    (010)

    **最悪だった笑
    実家が**に電話入れた時に「そんな人いません!!」とか言われたらしく仕事中なのに私の所に実家から鬼電来たorz

    [匿名さん]2015/05/04 09:23

    (011)

    嘘の給料明細や源泉まで発行するんだろ?
    [匿名さん]2015/05/04 09:40

    (012)

    私は自営業でカード関係や不動産関係は全てクリアしてる
    広告代理店を名乗ってる

    [匿名さん]2015/05/04 09:46

    (047)

    >>12
    カード作りたいんだけど、
    どこのアリバイ会社?
    [匿名さん]2015/11/16 05:10

    (048)

    >>47
    >>12さんは自営業て書いてあるからアリバイ会社は利用してないんじゃない?
    自営業で確定申告を自己申告してるんだと思う
    スレずれだけどね
    [匿名さん]2015/11/16 05:19

    (013)

    架空の在籍証明や嘘の給与明細って法的に問題ないの?
    [匿名さん]2015/05/15 13:28

    (015)

    >>13
    あるに決まってんじゃん

    [匿名さん]2015/05/15 14:41

    (016)

    >>13
    ギリギリセーフだよ。
    [匿名さん]2015/05/15 17:04

    (017)

    >>16
    嘘つくなって(笑)
    知ってて聞いたんだから。
    [匿名さん]2015/05/15 17:06

    (019)

    >>13
    役所に出したらアウト!

    [匿名さん]2015/05/15 17:16

    (018)

    部屋を借りる時なら問題ない。客の不動産屋に聞いたけどアリバイ会社の名前なんて出回ってるからすぐにわかるそうです。でもたかが賃貸だしちゃんと保証人さえいればこっちも貸したいわけだから突っ込まないって言ってた。
    [匿名さん]2015/05/15 17:08

    (020)

    賃貸関係のサイトで相談したら、たかだか賃貸ですよってレスもらったことあるなー
    [匿名さん]2015/05/15 17:18

    (021)

    うちの店長も元々不動産やってて、宅建ももってる人だから部屋借りるとき色々相談したけど、不動産屋なんて適当だよって言ってたw本当たかが賃貸だってw
    でも実際本当適当だったw
    部屋借りるとこに課税証明出さなきゃ行けなくて無職申告してたから非課税だし、書類上では勤続3年になってるからつじつま合わなくて借りれないかなぁ(T_T)と思ってたら何も触れられず借りれた(;・∀・)
    ちなみに働いてることになってる会社も店が用意してくれた会社でした。

    [匿名さん]2015/05/15 17:51

    (022)

    社会保険とか調べられたら風歴バレるよ
    [匿名さん]2015/05/15 19:28

    (025)

    >>22
    賃貸の審査で調べることはできないよ。
    [匿名さん]2015/05/15 19:39

    (026)

    >>22
    社会保険なんて個人情報なんだから簡単に調べられるものじゃないよ?
    [匿名さん]2015/05/15 21:08

    (023)

    部屋かりる程度なら関係ないよ買うわけじゃないんだし
    [匿名さん]2015/05/15 19:29

    (024)

    身分証出したことない(´・ω・`)不動産の女社長に条件言って、20万くらい渡して契約しゅーりょー
    [匿名さん]2015/05/15 19:32

    (027)

    部屋借りるだけならネットでテキトーに見つけたアリバイ会社やお店のアリバイ会社でぜんぜんいけるよ
    [匿名さん]2015/05/15 21:09

    (034)

    ****ップって神田の?此処は不動産屋にバレてるよ、アリバイ会社が広告代理店ってw
    [匿名さん]2015/08/07 14:36

    (035)

    アリバイ会社って違法?
    [匿名さん]2015/08/08 02:08

    (036)

    >>035
    ダークっぽいけど違法じゃないです。
    どこの会社に籍置こうが違法ではないです。

    [匿名さん]2015/08/08 02:12

    (037)

    >>36
    源泉徴収票までだすところあるの?
    [匿名さん]2015/08/08 08:00

    (038)

    >>37
    ある。ただアリバイ会社にもよる。広告代理店をホントに経営して二足のわらじでアリバイ会社やってるとこは源泉徴収出してくれるし役所の書類が通るよ。
    私が登録してるとこ毎月割高だけど源泉徴収発行してくれるし不動産購入時のローン通った。
    ただそういうアリバイ会社は一度辞めると再入会は出来ないし人の出入りが激しいと怪しまれるっていう理由で頻繁には加入者を募集してないみたい。

    [匿名さん]2015/08/20 16:06

    (039)

    >>38
    それって犯罪だよね?

    [匿名さん]2015/08/20 17:00

    (041)

    >>039
    犯罪ではないみたいですよ。
    むかし利用した事あるし源泉も出してもらった。そこの会社から給料貰ってる形にしてね。いろいろ思い付くな~と感心した憶えがあります。

    [匿名さん]2015/08/20 21:29

    (040)

    すごいねw
    [匿名さん]2015/08/20 17:14

    (042)

    じゅうぶん犯罪じゃん。
    [匿名さん]2015/08/22 06:33

    (043)

    源泉の出し方自体は犯罪ではないですね。
    [匿名さん]2015/08/22 09:39

    (044)

    源泉の出し方は犯罪じゃないけど脱税だよ。稼ぎに見合った税金を納めてるわけじゃないしね。私が登録してるとこは月に約3万払うとこだけど厚生年金加入させてもらってるからかなり助かってる。
    [匿名さん]2015/08/24 21:07

    (045)

    >>44
    そこ紹介してほしい。
    三万でも厚生年金加入できるなら助かる
    [匿名さん]2015/08/24 22:03

    (046)

    >>044
    そこ、かなり良いと思う
    [匿名さん]2015/10/27 01:58

    (049)

    カード申込みの場合 勤務先の存在も重要だけれど
    自分の与信履歴に問題がないかがより重要
    たとえば携帯電話の分割支払いで滞納歴があるとまずアウトです

    [匿名さん]2015/11/16 05:27

    (050)

    カード作れるほどのアリバイ会社ないかな
    [匿名さん]2015/11/19 00:45

    (051)

    無職って事でエポスカード作れたよ。
    カード発行をマルイで勧められて、無職なんですけど今って言ったら、一応審査通してみますか?って。
    キャッシング必要なしにしたら、すぐ仮のカードくれたよ。
    過去に遅延とかはなかったからかな?

    [匿名さん]2015/11/19 03:29

    (052)

    就労実態ないのに大丈夫?
    [匿名さん]2016/01/03 10:02

    (053)

    社保、厚生年金まであるって。
    [匿名さん]2016/01/03 10:43

    (055)

    マイナンバー始まったからアリバイ全部やばいよ
    [匿名さん]2016/01/18 09:58

    引用元:アリバイ会社

    テーマ : 優良風俗店♪
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet