「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事NGにしたのに予約電話してくる客ウザい!
    2016年01月02日17:43

    (000)
    ウザい客
    笑い者だね。

    [スレ主さん] - 2015/10/13 06:40


    (001)

    気持ち悪いね
    受付けさんにちゃんと言わせなきゃ!
    キモ客って自覚無いよ?
    [匿名さん]2015/10/13 06:44

    (002)

    NGになってからの挽回は無理だということに後から気付くっていう
    遠回り。

    [匿名さん]2015/10/13 06:47

    (003)

    恐怖すら感じる
    [匿名さん]2015/10/13 06:48
    Motto

    (004)

    >>3 帰り道怖い時ある。
    [匿名さん]2015/10/13 06:49

    (005)

    本人にNGにしたからとラインで伝えたんだけどなぜ予約しようとするんだろう。
    ちなみに店に電話掛かってきてるみたいですねー

    [匿名さん]2015/10/13 06:51

    (006)

    知恵遅れなんでしょ
    [匿名さん]2015/10/13 07:02

    (007)

    ストーキングされたって事?
    NGなんて簡単にできるの?
    前に入ってた嬢は、お店にちゃんと理由を説明しなきゃならないって言ってたけど、

    [匿名さん]2015/10/13 07:44

    (008)

    >>7
    嬢を大事にする店かどうかがそこで分かるんだよ
    キモ客より嬢が優先だろ!フツーは

    [匿名さん]2015/10/13 07:56

    (009)

    >>8
    良嬢だとしたら、当欠したり辞めるのが一番打撃だからね

    [匿名さん]2015/10/13 07:57

    (011)

    気持ち悪い
    [匿名さん]2015/10/16 00:15

    (012)

    NGて本人に教えないよ。みんな教えるんだ。勇気あるね。
    [匿名さん]2015/10/16 00:17

    (013)

    >>12
    遠回しに言ってもわからない人には言うよ

    [匿名さん]2015/10/16 00:19

    (014)

    >>13
    わからなくても良くない?
    もう会わないわけだし。
    [匿名さん]2015/10/16 00:22

    (016)

    NG宣言した客から電話かかってくるんだけどなんか文句あんのかな?
    ちなみにNGにする時なんて簡単にできるから、こういう強要があったと言えば良いだけ

    [匿名さん]2015/10/26 17:12

    (017)

    NG客指定多すぎる嬢は正直ウザい
    [匿名さん]2015/10/26 17:16

    (019)

    >>17
    そんなもん干せばいい
    [匿名さん]2015/10/26 17:31

    (020)

    >>17
    うるせーよ、糞客が
    [匿名さん]2015/10/27 03:15

    (021)

    >>17
    そうやって捻くれてる性格してるからNGにされんだよ。
    そもそも客側につく店員のいる店なんてその店自体が終わってるし笑

    [匿名さん]2015/10/27 03:47

    (023)

    >>21
    同意!
    [匿名さん]2015/10/27 03:56

    (022)

    >>17
    何をわかってそんなこというの?仕方ないし、ウザいならそういうシステム自分で考えろ
    [匿名さん]2015/10/27 03:55

    (018)

    店が直接客に直接伝えて無いからだろ。
    「本強しつこくて〇〇ちゃんからNG客指定されています」
    逆恨みするような客は店利用NG(出禁)にすれば良い。ネットのサゲネタ掻き込み程度の粘着でも良嬢なら稼げているし。

    [匿名さん]2015/10/26 17:28

    (024)

    使いやすい女の子もいれば、仕事が終わる度にグチグチ言ってくる女の子もいる。
    全ての話を鵜呑みに出来ない虚言癖の女の子もいる。
    毎回だと疲れるよ。

    [匿名さん]2015/10/27 04:10

    (025)

    >>24
    わかる
    [匿名さん]2015/10/27 04:12

    (026)

    >>24
    使いやすい女の子って言い方失礼
    女の子からしたらお互いにねって思われてるよ

    [匿名さん]2015/10/27 04:15

    (031)

    >>24
    店員に扮したNG客がほざいてんなよ笑
    NGにされて余程ショックだったんだろうけど、こんなとこで店員に扮してる時点で嫌われて当然の性格してんだろどうせ

    [匿名さん]2015/10/27 04:44

    (027)

    使いやすいっていい意味にもとれるけど、ナメられてるとも思える言葉
    [匿名さん]2015/10/27 04:20

    (028)

    物じゃないよ。店員さん
    [匿名さん]2015/10/27 04:26

    (029)

    風俗嬢は商品として大切に扱うけど、本当に大切なのは店についてくれている常連客。
    [匿名さん]2015/10/27 04:38

    (030)

    >>29
    いえ、違いますよ。
    お客さんと女の子どっち取るかなんて当然女の子に決まってるじゃないですか。
    お客さんがお金稼いできてくれますか?

    [匿名さん]2015/10/27 04:42

    (033)

    >>30
    甘いね。一見の客と常連客は分けて考えないといけない。
    商品が変わっても長年利用してくれている常連客を沢山獲得しているからこそ店は安泰して女の子に仕事を与える事ができる。
    転々虫の女の子と長年の常連客とどちらかを優先するか経営者の立場で考えれば分かる事。
    道義的に常連客がおかしいと判断する場合も有るけど希なケースだね。

    [匿名さん]2015/10/27 05:33

    (038)

    >>33
    こういう威張った常連客は一律NGだね
    何を勘違いしてんだか。
    店にとって常連だかなんだか知らないけどさー、こっちはもらってる金額一緒なんだよ

    [匿名さん]2015/10/27 06:40

    (040)

    >>038
    自分を正当化しすぎ、逆に首になるパターン
    [匿名さん]2015/10/27 06:45

    (041)

    >>38お前どこ行っても干されてるな
    [匿名さん]2015/10/27 06:59

    (042)

    >>41
    ランカーですが
    [匿名さん]2015/10/27 07:26

    (043)

    >>30>>38をどの目線で見ればランカーになるんだ!?(笑)
    [匿名さん]2015/10/27 07:33

    (044)

    >>042
    在籍数5人の店のね(笑)
    [匿名さん]2015/10/27 07:34

    (032)

    大手のヘルスで初めて本指客をNG出したら、次もまた同じことしたらNGにするからって拒否されたことある。また強引にやられて身体ひどく傷になったら困るから辞めたけどさ。
    [匿名さん]2015/10/27 05:08

    (036)

    地雷接客を何人ものお客様に頻繁に報告されている嬢が
    お客様をNGにって店に報告しても逆にマークされるんじゃないの?
    常連客様は毎月何度も利用してくれるありがたい存在

    [匿名さん]2015/10/27 06:32

    (037)

    >>36
    自分でありがたい存在とか言ってる時点でお前はNGなんだよ
    あのね、普通NGにできるんだよ。
    理由云々じゃなく。
    それができない店はロクな店じゃない、素人経営かなんかだから辞めれば良いだけ

    [匿名さん]2015/10/27 06:38

    (039)

    評判が悪い常連客なら店もNG出しを納得してくれるけど
    お客さんから地雷接客の苦情が多い嬢なら切るでしょ
    お客さんを減らすわけだし

    [匿名さん]2015/10/27 06:43

    (045)

    一概に比較も出来んが、さらっと遊ぶ常連と転々女、今の時代当たり前に前者を重んじる。嬢応募数と客足考えば言うまでもない事……
    一部、転々女に寛容な不思議ランカーさんいるが(笑)
    [匿名さん]2015/10/27 07:44

    (047)

    風俗嬢って数か月~数年で辞める子がほとんどだから
    何年も通ってくれている何も問題をおこした事のない常連さんを
    昨日今日きた女の子がNGにしてって言ったって信じないよ
    お前に問題があったのじゃないのってお客さんを信じる

    [匿名さん]2015/10/27 07:50

    (048)

    こんな所で議論しても意味ないけど、客か嬢どっちかがわがままだからNGなんだろ?
    客観的に見ててわがままじゃない方が大事でしょ?

    [匿名さん]2015/10/27 07:51

    (050)

    >>48
    違うね。店にとって売上に繋がる方が大切。

    [匿名さん]2015/10/27 07:55

    (051)

    基本プレイしなかった嬢の場合は嬢が注意されるだろうし
    禁止行為強要してきたり遊び方が綺麗じゃないお客さんの場合はお客さんが要注意になるだろうし。
    お客さんの方が大事にされると思い込みたいお客さん達が多いみたいだけどお客さんは売り上げ持ってきてくれないからなー笑
    女の子は居てくれれば店は金になるけど

    [匿名さん]2015/10/28 16:34

    (052)

    >>51
    金を払うのはお客さん。
    金を貰う商品が女の子。
    どっちも大切。
    商品並べても買うお客さんがいなければ店は潰れるし、商品がなければお客さんも去る。
    要はバランス。
    前の店で甘やかされ過ぎて勘違いしてる女の子は、接客態度が今一つ評判が悪いケース多い。

    [匿名さん]2015/10/28 19:31

    引用元:NGにしたのに予約電話してくる

    テーマ : 風俗
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    キモい客 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet