「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事姫予約メールじゃなくウザメールをよこす厄介な客
    2015年12月19日17:40

    (000)
    メルアドを交換したのは
    姫予約と念を押してるのに
    余計なメールをよこす厄介な客のメール内容を愚痴るスレ。

    [スレ主さん] - 2015/08/15 00:37


    (003)

    そんなん居るの?
    俺は予約完了メールのみだねww
    姫予約は朝一の口開け以外は負担になるから頼まないよ、
    必ず最後に返信無用です。
    って書くよ。
    返信は有ったり無かったりww
    きちんと言った方が良いよ。

    [匿名さん]2015/08/15 00:58

    (004)

    それなりに通う客でも、「今日は暑いから身体に気をつけて!」とか、返信する意味のないようなメールはスルーされる
    [匿名さん]2015/08/15 15:53

    (008)

    メールしたいなら家族や彼女作ればいいに。
    風俗店に何目的で来てんだか。

    [匿名さん]2015/08/15 20:40
    Motto

    (009)

    >>8
    メル友でしょ♪
    [匿名さん]2015/08/15 21:03

    (010)

    メル友欲しいなら風俗来なくても探せるのにね!
    [匿名さん]2015/08/15 21:13

    (040)

    >>010
    自力で女のメル友作れる奴は、風嬢にメール送りまくったりしないよ

    [匿名さん]2015/08/15 23:11

    (011)

    メル友 要らね~
    予約以外は返信なし

    [匿名さん]2015/08/15 21:15

    (012)

    今日は暑いやらどこに行ったやらの日記メール困る
    みんな何が良くて君を指名するんだろうなーって嫌味なメールきたときは
    本当に性格悪いなと思った

    [匿名さん]2015/08/15 21:30

    (014)

    風俗は寂しいやつが行くところだからね。
    客相手でもメールで繋がっていたいんだよね。
    [匿名さん]2015/08/15 21:34

    (016)

    >>14
    参考になります。
    寂しいから、ついついメールで絡みたくなるんですかね。
    [匿名さん]2015/08/15 22:11

    (017)

    全部着拒しちゃいなよー♪
    スッキリするよー(^_^)v

    [匿名さん]2015/08/15 22:16

    (019)

    予約メール来ないと寂しい…なんて有るわけ無いだろ~
    [匿名さん]2015/08/15 22:21

    (020)

    >>19
    予約メール来ないと
    財布が寂しいですよ。

    [匿名さん]2015/08/15 22:24

    (021)

    客からのメール 予約以外は要らない
    [匿名さん]2015/08/15 22:26

    (022)

    俺のオキニは1日1回は必ずメールしてって言ってくるよ。だから姫予約以外でも色んなことをメールする。まあお互いに映画と読書、あとよく見るドラマとかもかぶるからその内容が共通の話題かな。向こうは何十人と相手にしてるから返事が無いのはご愛嬌。
    ウザいメールを回避するには、1姫予約を受け付けない、つまりメルアドは絶対に教えない 2姫予約以外のメールをしてきた客には一回警告して続くなら着拒 メルアド教えなくても客がリピするような営業努力が必要だけどね。 3そういうものだと割りきる。ただし忙しいだなんだと言って返事は基本的にしない。何十人も相手だから一人ひとりに返事は現実的でない。それでも返事を要求する奴は切る。

    [匿名さん]2015/08/15 22:26

    (043)

    >>022
    俺もそんな感じだ。
    雑談メールに返信しないと、忙しいの?体調悪いの?ってまた送ってくる。
    ろくに店に行かないのに、雑談メールだけする嬢もいる。
    でもここは、要らないメール送る客を叩くスレだから、こんなこと書いても意味無いね。

    [匿名さん]2015/08/15 23:15

    (023)

    メール 教えなくても 通ってくれるお客さんはいる
    [匿名さん]2015/08/15 22:27

    (025)

    結局本当に嫌なら22の言うように割りきるか教えない、切るかのいずれかだよ。あるいは面倒でもメールフォルダ分けして見たくないメールをためる→見ずにまとめて消す(笑)私はこれしてる。メールの内容を聞かれたらゴメン忙しくてと言って困った顔してギュッとする。以上(笑)
    [匿名さん]2015/08/15 22:32

    (026)

    良客なら毎日でもするけどね。良客に限って予約メールしか来ないんだよね!w
    [匿名さん]2015/08/15 22:33

    (027)

    >>26
    それだ。

    [匿名さん]2015/08/15 22:37

    (029)

    >>26
    そういうお客さまだと
    予約メール下さった時に、
    少しはメールで雑談しようとしても、向こうから切り上げてくるんだよね。
    ますます、良客様だな~って思ってしまう。

    [匿名さん]2015/08/15 22:40

    (030)

    >>27
    現実そうですよね。
    悪客【来店無】に限り毎日日記メールがきませんか?うざいですよね。

    [匿名さん]2015/08/15 22:43

    (031)

    >>29
    はい同感です。
    [匿名さん]2015/08/15 22:44

    (032)

    うざい雑談してくる奴ってモテないだろうなって思ってしまう。W
    [匿名さん]2015/08/15 22:48

    (033)

    ○○日に予約したよの一文だけしか送って来ない客はサービス中も良客
    [匿名さん]2015/08/15 22:48

    (034)

    >>33
    ほんとほんと。
    あとは、候補日を何日かあげて下さるお客さま、素敵。
    ウザイ姫予約の客は、
    条件付きで予約しようとしてくる。
    例えば、そのあと一時間延長無料とか。

    [匿名さん]2015/08/15 22:56

    (035)

    >>34
    ウザ姫予約の客って
    料金以上の何かを求めてる。
    あっ、良客さまの姫予約メールは大歓迎ですからね。

    [匿名さん]2015/08/15 23:07

    (036)

    >>34
    延長無料とか情けない客だよね。w
    [匿名さん]2015/08/15 23:08

    (037)

    >>34
    そのセコイ根性が既に悪客ってことに気づいてね!

    [匿名さん]2015/08/15 23:08

    (038)

    >>36
    ほんと、ぬけぬけと要求してくるけど、恥ずかしくないのかなぁ。
    [匿名さん]2015/08/15 23:09

    (039)

    >>34
    本当はそういうのをスッパリ切れると良いんだけどね。なんせ良客よりめんどくさいやつの方が多いからね。切っても問題ないならスパスパ切ればいいし、そういうのでもいた方がマシなら割りきるしかないよね。まああまりにも来ない奴は即着拒に限る(笑)

    [匿名さん]2015/08/15 23:10

    (042)

    >>39
    月1ペースで来てくれてると、
    ウザ姫予約客でも、なかなか切れない。指名とらないと干されるからね。辛いところだよ。
    だから病んでしまう。

    [匿名さん]2015/08/15 23:15

    (041)

    予約してやったんだから何かあるだろ的な奴はほんとうざい
    [匿名さん]2015/08/15 23:12

    (045)

    >>41
    それだよそれ。
    悪姫予約客は、人の足元を見てるんだよね。自分がされたらどうなのかな?って考えたことあるのかな。

    [匿名さん]2015/08/15 23:17

    (050)

    >>41
    22だけどそういうキレイに遊べない男が増えたよね。ただ切れる場合とそうじゃない場合があるからね。まあこういうところで愚痴ってスッキリしてください。
    自分はやりとりしてる嬢とはかれこれ約3年の付き合いだし、誕生日祝い祝われ基本週1以上で通ってるからね。仕事の愚痴なんかもよく言われるからまあ友だち感覚なのかも。
    [匿名さん]2015/08/15 23:44

    (052)

    >>50
    3年続いてる悪姫予約客は沢山いますが、良客様は一握りです。
    我慢我慢の連続です。
    そんな中で素敵なお客さまが週一来てくれてると、ほっと一息つけるのではないでしょうか。
    ずっと通ってあげて下さいね。
    [匿名さん]2015/08/15 23:51

    (044)

    姫予約だけと念を押しても、たまにわざとだろうって思うくらいの予約時間の細かい変更とか、こちらの都合聞いてきたり、細かいやりとりしてくる客が面倒。
    [匿名さん]2015/08/15 23:15

    (047)

    >>44
    いるいる。
    どんだけ人を振り回すんだよ。
    こっちはあんたの時間に次のお客さまの姫予約もとろうとしてるのに。
    お客さまは貴方だけではないのよって言いたくなる。

    [匿名さん]2015/08/15 23:24

    (048)

    わざと一時間早く予約取り直す客。その前に予約入れさせないつもりみたい。いつもそう言う事言ってくる。姫予約メールじゃなくて、嫌がらせメールと化した客。
    [匿名さん]2015/08/15 23:30

    (049)

    >>48
    そういうのはサヨナラしよ。

    [匿名さん]2015/08/15 23:40

    (051)

    >>48
    いるね…。そんな姑息なことして一体なにがしたいのか(笑)

    [匿名さん]2015/08/15 23:45

    (054)

    >>51
    稼いでるのが気にくわない、みたいな客いない?

    [匿名さん]2015/08/15 23:53

    (059)

    複雑なんだよね。考えると良客=カモ客と言う事になる。難しいよ
    [匿名さん]2015/08/16 00:02

    (060)

    >>000
    俺の場合逆だよ
    嬢から姫予約にメールしてねってアドレス渡してきたけど、無視してたら勝手に何位になっただの、出勤予定は何日だのウザメールを勝手に送り付けてくるんだから┐('~`;)┌

    [匿名さん]2015/08/16 00:04

    (063)

    >>060
    ああ、、一方的に嬢から営業メール送ってくるパターンもあるね

    [匿名さん]2015/08/16 00:05

    (072)

    >>60
    違和感あんなー。
    アド渡されて?
    勝手にメール来る?
    そんな事ある?
    [匿名さん]2015/08/16 00:19

    (108)

    >>072
    ありますよ
    聞いてもないのにメアド渡してきて、営業メールのオンパレード。
    どんだけホス狂いなんだって思ってしまいますね(笑)

    [匿名さん]2015/08/16 02:43

    (062)

    メールもやり取りが難しい。店に行く以外はメールはしないけどな
    [匿名さん]2015/08/16 00:05

    (066)

    >>62
    確かに、でもそう言う風に慎重な人は、うざがられてないよ、きっと。
    [匿名さん]2015/08/16 00:09

    (069)

    俺はメールは必要ないと思うな。店に行けば逢えるからね
    [匿名さん]2015/08/16 00:14

    (071)

    >>69
    ここは姫予約メールの是非を問うスレではありません。
    [匿名さん]2015/08/16 00:17

    (074)

    >>69
    素敵すぎる!
    [匿名さん]2015/08/16 00:19

    (075)

    >>71
    だから姫予約もいらない。
    [匿名さん]2015/08/16 00:22

    (078)

    >>74
    ですよね。俺はメアド教えてもらうけど断ります。いつも店に行けば逢えるからって言います。

    [匿名さん]2015/08/16 00:26

    (082)

    >>78
    ことわってくれると、私達も見極めがつく。
    姫予約したいお客さまも存在するし、入りたい時に気兼ね無く直接お店に来店したい方、様々。

    [匿名さん]2015/08/16 00:32

    (086)

    一度ハートマークいっぱいの誤爆デコメ来た事あるんだ(爆)
    さとしくん(はーと) あさってやっと逢えるね(はーと)(はーと) ずっと逢えなくてさみしかったよ(なみだ)みたいな;;
    まあ、自分以外にそういう客の10人や20人はいると思ってたから、こちらは気にしないけど、嬢の方はかなり「やっちまった」と思ったらしい(笑)

    [匿名さん]2015/08/16 00:37

    (087)

    >>86
    「やっちまった」
    とは思ってないよ、自意識過剰。
    [匿名さん]2015/08/16 00:39

    (088)

    >>087
    すぐに、「誤爆しました。すぐ削除して下さい。こんなことやっちゃったの初めて」って、うろたえた感じのメールが来た

    [匿名さん]2015/08/16 00:43

    (089)

    >>87
    自分に対してやっちまっただろw
    お前が自意識過剰だよw
    [匿名さん]2015/08/16 00:43

    (090)

    >>087
    俺はさっぱり遊んでるからいいけど、もし色恋的な感じなら、そういう誤爆は致命的だよ
    [匿名さん]2015/08/16 00:46

    (093)

    姫予約は迷惑だと思う。店は前日予約で姫予約は2週間前からできるし嬢によると思うけど…
    [匿名さん]2015/08/16 00:58

    (094)

    >>93
    私はたすかる。

    [匿名さん]2015/08/16 00:59

    (097)

    >>94
    助かりますか?俺はメアド断ってますから前日しか予約とれないんです。
    複雑です。

    [匿名さん]2015/08/16 01:01

    (101)

    >>97
    姫予約は自分の埋めたい時間帯にお客さまをお誘いできるのが利点なんです。逆に男性も当日入れなかったら嫌な人は、姫予約で何日か前に押さえる訳です。両者の利害が一致してるんです。
    そういった意味で助かるといったんですよ。
    姫予約でも埋まらない時間枠に
    当日ホイって入ってくれるお客さまも本当にありがたいんですよ!

    [匿名さん]2015/08/16 01:17

    (100)

    同じ時間に入りたい客がかぶることもあり、姫予約だとうまく調整して予約を埋めることができるから、メールにマメだったら、姫予約は有効だよ。
    [匿名さん]2015/08/16 01:06

    (104)

    「店で指名してやってるんだからメールくらいつきあえよ」とか、そういう内容じゃなければいいんじゃないの?
    [匿名さん]2015/08/16 01:33

    (105)

    俺は、嬢から姫予約のリクエストが来て応じることもあるし、雑談もするし、店を通さず会うこともある。
    お互い様だから、うまくやれていると思う。
    [匿名さん]2015/08/16 01:36

    (107)

    姫予は素晴らしいシステムだよね
    とても重宝させて貰ってる
    俺のオキニは
    前の客の愚痴メール来るし
    酷い客が入った時なんて
    ヒスを起こして電話してきて愚痴る
    こっちから送った姫予以外の雑談メールには
    3回に1回Reあれば十分かな
    [匿名さん]2015/08/16 02:31

    (110)

    俺は月1の客だから、姫予約依頼とお礼メールのみ。
    [匿名さん]2015/08/16 08:45

    (112)

    >>110
    有り難いです。
    そういうお客さま♪

    [匿名さん]2015/08/16 08:56

    (113)

    >>110
    神様!!
    [匿名さん]2015/08/16 16:45

    (111)

    嫌なものは拒否ればよし
    [匿名さん]2015/08/16 08:48

    (114)

    切れた(切られた?)前のオキニとのメールがいくつか残っていたので読み返したら、恥ずべき内容満載で即削除した。
    反省を生かして、今のオキニとは姫予約のときに短文のメールのみ。
    お礼メールには返信がないので、鬱陶しいんだろうと思って送るのをやめた。
    店に行くと前回のプレイや話題を覚えてくれていて感謝感謝。
    余計な思い入れなく、店で綺麗に遊べる客になろうと思っている。
    ある意味ホスラブの嬢さん方の本音の書き込みのおかげです(笑)

    [匿名さん]2015/08/16 17:31

    (115)

    >>114
    みたいな方ばかりだったらいいのにな
    会ったときも気持ちよく仕事出来そう
    [匿名さん]2015/08/16 20:04

    (116)

    >>115さん
    チャンスがあったらぜひお願いします(笑)
    ここまでたどり着くまでの授業料は高かったです。
    [匿名さん]2015/08/16 21:47

    (119)

    調子に乗って返事書いてるしw
    [匿名さん]2015/08/16 22:03

    (124)

    >>114
    前のオキニ可哀想そうとう我慢したんでしょうね。(涙)
    [匿名さん]2015/08/16 22:33

    (126)

    >>114
    こんなサイトの書き込みは本当に学習などできないからやめとけ。
    相手変われば全てが変わる。a子が拒否る事をB子は一番好んだり、真逆など本当によくある。

    [匿名さん]2015/08/16 22:37

    (120)

    姫予約用にメアド聞かれ、教えた途端に彼氏気取りになった。
    何してるのか?ちゃんと帰宅したのか?他の客と会ってるんじゃ?ってしつこい。
    失敗したわ。

    [匿名さん]2015/08/16 22:16

    (129)

    >>120
    ありがちな勘違い野郎だ↓
    [匿名さん]2015/08/17 01:46

    (122)

    そもそも交換するときにはっきり言ってるの?
    [匿名さん]2015/08/16 22:28

    (123)

    >>122
    言って解ってくれる人と
    解ってくれない人が両極端。

    [匿名さん]2015/08/16 22:30

    (125)

    波がある人でつかみどこわからないけどめっちゃ優しいしリッチーな人だからなんだかんだ気になっちゃう(。´Д⊂)
    [匿名さん]2015/08/16 22:33

    (128)

    >>125さん
    あ~まぢいるいる
    [匿名さん]2015/08/16 22:42

    (131)

    夜中に寂しくて人恋しいときにメールくれたら好きになっちゃうかも
    [匿名さん]2015/08/17 03:18

    (135)

    しつこい奴は死んでもなおらないよw
    [匿名さん]2015/08/18 20:45

    (138)

    >>135
    言えてる
    [匿名さん]2015/08/18 20:47

    (137)

    毎日くだらないメールジジイよほど暇なんですね。
    暇あるなら副業したら?
    [匿名さん]2015/08/18 20:46

    (139)

    朝昼晩うざすぎて携帯壊したいくらいストレスもう着信拒否って決意します。w
    [匿名さん]2015/08/18 20:47

    (141)

    メールなんてサービス外でやってやってるのに、わかってないキモ多過ぎ
    [匿名さん]2015/08/18 20:48

    (142)

    >>141
    勘違い客多くて嫌ですよね
    [匿名さん]2015/08/18 20:56

    (143)

    >>141
    メルアド教えるってことは彼女なんだろ?!

    [匿名さん]2015/08/18 21:19

    (145)

    >>143
    お花畑にでもおるん?w

    [匿名さん]2015/08/18 22:50

    (144)

    月末の営業メールとか断るの面倒なの
    わかってるくせになんでメルアドとか
    聞くのか理解に苦しむ…。(>_<)
    [匿名さん]2015/08/18 21:44

    (146)

    スマートに遊んでくれる客かと判断してメアド教えたら来店無し下らないメール毎日しつこさにドン引き!
    [匿名さん]2015/08/18 22:56

    (147)

    >>146
    たまに誤算もありますよね。

    [匿名さん]2015/08/18 23:30

    (151)

    交換するからアカンのや!
    客のを聞くだけがベストや。
    お店変わるまで連絡しない。
    [匿名さん]2015/08/19 00:11

    引用元:姫予約メールのつもりがウザメール客

    テーマ : 風俗
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    愚痴 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet